2007年10月20日

ガムがあればハッピー

ブサコレが意外に好評で嬉しい飼い主です。
でもあれ、ちょっと色気出してかわいいの範疇にあるやつ選んだんだけど 

メカ音痴がなんとか更新しているへなちょこブログですが、やっぱり欲が出てくるものですね。
教えていただいたし、動画なんか載せてみたいかも、なんて。
(見たい人がいるのかはとりあえず置いておきましょう)

しかし、のろまなカメはなかなか使いこなせないのだった。
どうせ載せるならちゃんと載せたいし。

てことで、

ガム、それは幸せの味
クリックしたら大きくなりますよー

とりあえずアナログでお茶を濁してみました……。

そのうち、そのうち、近いうちに必ず動画をー!



押してくださる方、ありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
注)プリントアウトし、1枚ずつ切り離して左上を留めると。
パラパラ漫画のようなざくぼん動画が楽しめます♪
Posted by ま。 at 2007年10月20日 19:02
私も動画今だに載せたことありません・・・
そのうち載せてみたいですけど
変なコトになったら怖い・・・・
ガムおいしそうにカミカミしてますね〜〜
『ミルクガム』とかも挑戦してみたいなぁ〜
Posted by Flan姉♪ at 2007年10月20日 20:30
かわいいわ〜、夢中な様子がよくわかりました。じっくり見ちゃった!

 私も動画まだ載せたことなくて・・・
 うまく動画がとれないってのもあるんだけど。鬼のような形相でハエを狩っているところを公開したいんだけど、動きが早くてついていけません・・・・
Posted by かのんのねえさま at 2007年10月21日 10:20
ま。さま
素晴らしいフォローをありがとうございます^^
よく授業中にやりましたよね、パラパラ漫画♪

Flan姉♪さま
メカ音痴なため、なかなか進歩しないこのブログ。
画像の加工とかもやってみたいのですけれど、道は遠いです……。
ミルクガムもおいしそうですね。
ざくろがいままであげたおやつで一番好きなのはゆでた鶏ささみみたいですー。

かのんのねえさま
かのんちゃんが鬼に!?
そんなレア動画、是非見てみたいです。
なかなか撮影のタイミング合わないですよね。
ざくろさんはこないだじゃれて勢いあまって見事なでんぐり返しをしたのですが、残ったのは飼い主の心のなかのフィルムにだけ^^


Posted by ゆき at 2007年10月21日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。