2007年10月22日

エコロジーなのだ

どーん

しっぽがピコピコ〜

いきなりラブリーなヒップショットでこんにちは。


ロックオン☆

ざくろも気になる、なんともかわいいおしりの持ち主は、公園仲間のアリスちゃん。
10ヶ月のアメリカンコッカスパニエルの女の子です。

お嬢様と韋駄天

アリスちゃん、2週間に1回トリミングに行ってるんですって。
わたしなんて半年に一度くらいになってるというのに←終わってます。

男は黙って裸族だ!
ひとり、裸族なんですけど

いやいや、かっこいいよざくろさん!
携帯給水器もなくて空きペットボトルとおやつの空き容器で水飲んでるけどエコロジーだよ!
大地と直にコンタクトさ!

俺の目を見て言ってごらん?
………。

格差社会ってキビシイね☆



応援よろしくお願いしますー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 15:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしのトリミングは2年くらい前っす。うちなんか人数分のリードもありません。しくしくしくしく・・・
Posted by ともみ at 2007年10月22日 18:08
犬用の水入れなんて大阪のオバちゃんは使わないのよ〜ん。真夏は350mlの水筒を持ってくけど、普段は水筒のコップか使い捨ての紙コップで公園の水飲ませてます。
Posted by みれいぬ at 2007年10月22日 19:09
アメリカンコッカースパニエル!!
こんな色の子もいるんですね〜〜
薄い茶色だけかと思ってました・(泣
ににに・・2週間に1度!
トリミング代がすごそう・・・
Flanは150mlもないペットボトルと小皿で
お水を飲んでます・・・
Posted by Flan姉♪ at 2007年10月22日 19:26
格差社会・・?
かのんもお水はおやつの空き容器がお気に入りですよ。
 ざくろ君、たくさんお友だち出来たね!すごいなぁ。
Posted by かのんのねえさま at 2007年10月22日 21:19
ざくろ君、他のワンちゃんと仲良く遊べていいですね〜。
格差社会・・・!?
そらもお水はペットボトルにお皿は海苔のふた。
おやつ入れはemaのど飴の空き容器っす。(爆)
そしてもちろん裸族です。冬が来るのが怖いね。。。
Posted by そら父 at 2007年10月22日 22:13
私は自分の服を我慢して1着買ってしまいました^^;
冬に備えて服の練習です。
ちなみにお水はペットボトルを持ち歩いて100均で買ったスポイトでチューっとあげてます。
よくこぼします(笑)
Posted by 朝蜘蛛 at 2007年10月22日 22:54
okinawaのBambiです♪
うはw
ヒップ画像ビックリしました(苦笑)
公園ワンコのお友達いっぱいですねぇ♪
楽しそうです^^
服着てなくても、ザクロ君は十分カッコイイです!!毛がフサフサでうらやましい^^
(私もペットボトルを使用してますよ)
Posted by Bambi at 2007年10月23日 00:28
ともみさま
不精ロングヘアーの飼い主です(涙)
ともみさんちは大所帯ですもの、全員にリードつけてお散歩に出たらえらいことになりますよね、見てみたいわー^^

みれいぬさま
公園の水道にはうちもお世話になってますよー^^
最近ざくろさんはもう用水路で直にべろべろやってます。とほほん。

Flan姉♪さま
アリスちゃん、人懐っこくてかわいいんですよー。
ジャンピングアタックチュウをしてくれますの。
しかしトリミング代……恐ろしいです。。
ちっちゃいペットボトルは便利ですよね。
ボールがないとき、投げて遊んだりできるし^^

かのんのねえさま
空き容器万歳!
ざくろさんは今のところあんまり犬見知りしないみたいです。
むしろしつこくして嫌われます(涙)

そら父さま
仲間がここにも^^
海苔の蓋!それは丈夫でよさそうですね。
裸族を貫きたいところなのですが、ざくろが来たばかりのときセールで買っちゃったパーカがあるんです。
大きいサイズだし真冬に、と思ってたのに、今ちょうどジャストサイズなんです。
ううう、迷ってるうちに着られなくなるかもー。

朝蜘蛛さま
犬服ってお高いですよね!
テールくんはお気に召したのかしら。
洋服好きなら、いろいろ着せてもお互いハッピーでいいですもんね。
スポイトとはなかなかオリジナルな給水方法だー。思いつかなかったです。

Bambiさま
単にわんこのおしりが好きな飼い主です。
変態です。えへ。
ヒップショットはこれからもどんどん載せていきますよ!嫌がられるかも、うう。
最寄の公園、お散歩ワンコが集う社交場になっているので、ざくろも飼い主も一緒に揉まれています^^





Posted by ゆき at 2007年10月23日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。