2007年10月27日

和風ハロウィン

さて、もうじきハロウィンですね。
飾り付けをしているお宅も多くて、お散歩してても楽しいです。

そこで、うちでもちょっとやってみることに。
さあ、どうですざくろさん。

なにコレ
なんか違う

かぼちゃを買ってくるのが億劫だったので、家のすぐ裏になってたのをむしって
からすうりで代用してみたのです。
どうよ?

むしりすぎではないだろうか
なんか騙されてる気がする

和風なんだってば。
それを言ったらもはやハロウィンではないのでは

あんたも災難だね

まあ、キッチュでかわいいと言えなくはないかもしれないよ。
ポジティブシンキングさ。
玄関にでも飾りましょうかね。

食べられるの?
あんぐ

ああっ、うりちゃん!

食ったるわい!!

やめてください。

フンギャーーーー!!

ブサイク顔もやめてください……。




応援よろしくお願いしますー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラスうりのハロウィン、なかなかいい感じで出来ましたね。
ざくろちゃんのおもちゃにも もってこいのようで・・・。(笑)
お耳は、とっても豪華なファーレンになりそうですね。
成長が楽しみです。
Posted by rikkinger at 2007年10月27日 17:01
カラスウリ、もうなってるんですね。かわいいー
カラスウリの種って、大黒さんの形っていわなかったー? 子供のころ、集めてた・・・
Posted by ともみ at 2007年10月27日 17:29
 ちょっと細面のハロウィン☆素敵ですよ〜 かぼちゃより私好みです!
 
Posted by かのんのねえさま at 2007年10月27日 17:55
からすうり・カボチャより、輪郭がほっそりして
いますね〜 からすうりの顔、ちょっと生意気そうだけどそれがかわいいです〜
ワンコって小さい子供みたいになんでも口に
入れたがりますよねぇ〜犬だからしょうがないこと
なんですけど・・(苦笑
ざくろ君、お口の中にブチできてますねぇ〜
Flanもできてます〜・・・

P.S 住んでいるところは大阪です〜・
Posted by Flan姉♪ at 2007年10月27日 20:11
rikkingerさま
なかなか安上がり(というかタダ)でできましたー。うふ。
ざくろさんはどうやらパピヨンとして生きていこうと決めたみたいです。
というより、もうパピレンには戻らないでほしいー。

ともみさま
からすうりの種は大黒様のかたちなのですか?
ハロウィンが終わったら、ぱっくり割って確かめなくては!
わたしはじゅずだまの実を集めて楽しんでましたよー。

かのんのねえさま
かぼちゃよりコンパクトでいいかもです^^
この良さがわかるなんて、さすがブサイク好きなねえさまですわ。

Flan姉♪さま
口の中だけでなく、肉球、おなか、そして大事なところまで黒くなってきました!
飼い主の腹黒さが愛犬にも?ひー。
大阪ですかー、ちょっと遠いですね。
いつか遊びに行けたらいいのですけれど。





Posted by ゆき at 2007年10月28日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。