2007年11月07日

いぬのかたち〜オッドアイの彼女〜

ざくろの行きつけ公園はなかなか大きく、自然豊かなナイスロケーションなので、お散歩に来るワンコさんもたくさんいます。

ブルーアイズ

いきなりアップで迫ってきたこの子は、ウィペットのミミちゃん。

走らせたらすごいのよ

左右の目の色が違う、ミステリアスガールです。

体脂肪は何パーセントですか

素晴らしくスレンダー。うらやましい……。

サラブレッド?

走る姿はもはや犬とは思えません。ものすご速いです。
サイトハウンド系が好きな飼い主はもうめろめろ。

よろしくです
ちんちくりんとご挨拶

体高が……
コーギーのエルくん(男前)と

パピヨン連合軍
パピヨンの鈴音ちゃんも興味津々

三者三様

足並みは揃いません

犬のかたちっていろいろですね。

ふー(ためいき)
飼い主だっていろいろですよ

……なにか言いたいことでもあるのかい、ざくろさんよ。



よろしかったらおひとつー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前のコメント読みました
ムフフフフ・・・私も悪魔のささやき
喜びも楽しみも2倍ってか?
100倍楽しいよ〜!! あれれ? もっとかも?
てなことで、ゆきさんもざくろくんとの信頼関係
がバッチリできたら、多頭飼いいかが?
Posted by アロリンママ at 2007年11月07日 16:11
 あぁ、ざくろ君ごめん。今日はウィペットのミミちゃんのブサ写真に心を奪われてしまいました。浮気もののファンでごめんなさいよ。
 私もサイトハウンド系がすきなんですよ〜、私にはないあの姿かたちの美しさ・・・・・
Posted by かのんのねえさま at 2007年11月07日 20:39
左右の目の色が違うワンコ・・
初めて見ました〜〜
右目はかわいくて左目はカッコイイ☆ そんな
感じですね〜〜
ナイスバディです!!パチパチ
ミミちゃん、2頭のワンコに囲まれて
人気者〜〜♪
Posted by Flan姉♪ at 2007年11月07日 21:03
アロリンママさま
くううう。
わたしにもっと甲斐性とマネーがあったなら、犬御殿をつくることでしょう。
天然芝ドッグランとプールもつくっちゃうんだから。
ああ、妄想って楽しいなー!←やけっぱち。
今のわたくしにはこれが精一杯です(涙)。

かのんのねえさま
ねえさまもサイトハウンドお好きですか。
走る姿、たまりませんよね。
わたしの夢はサルーキを飼うことでしたが、実際お散歩で見かけて思いました。高嶺の花だ、ありゃ。

Flan姉♪さま
青い目のわんこってミステリアスですよね。
ミミちゃんはスリムですべすべで、会うとついつい触ってしまいます^^
公園にはいろんな犬種がいて、楽しいのですー。




Posted by ゆき at 2007年11月08日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。