2007年11月13日

ドッグランde狼犬

初めてのドッグランは肩慣らし程度で終わってしまったざくろさん。

次なるランは、K’S PETのドッグラン。
以前住んでいたところの近くのペットサロンが運営していて、予約しておけば貸切もできる無料ドッグランなのです。

さくっと登録して、自由時間帯に参加。

いい天気だなあ

設備は最小限だけれど、いろんなワンコが集まってきます。

美人さん

うひ

ボーダーコリーって、ほんとうに頭がよくてびっくり。
飼い主さんの言うことをちゃんと聞いて、その運動能力の高さでみんなの目を奪っていました。

楽しそうだ

ボーダーコリーが気に入ったようで、じゃれあいに参加したいざくろさん。

眼中になし

やっぱり眼中になし

うん、頑張って走ってみたけれど無理だったね。

しかし、ドッグランらしい光景が見られてわたしはうれしいですよ。

そして。
この日はすごい子が来ていたのです。

カッコイイー

狼犬!
初めて見ましたよ。
92%が狼なんですって。
強面なのにパパ大好きで、小さい子どもにも優しいのでした。

でも、女の子なのよ

大きくてふかふかで素敵ー。

しかし、この日わたくしの心を奪ったのは、

お・し・り☆

ビーグルさんのおしり。

周りでばたばたしても

我関せず

手裏剣みたいな模様、むっちりとした質感。
眼福、眼福。

どどーん

ざくろさんにはない魅力だねえ、ってあら?

聞いてくださいよ、ビーグルさんのおしりだけで10枚は激写してるんですよ
うちの飼い主、アホウです

愚痴らないでください。


よかったらおひとつー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 12:28| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
狼犬すごいですね〜!!
憧れちゃいますね〜!!
(ムツさん風に)
1歩間違えた飼い方をしたら、大変なことになるけど
飼ってみたい犬種です
ボスになりた〜い!!
って・・・家が狭いから無理(TOT)

Posted by アロリンママ at 2007年11月13日 14:50
 狼犬ってムツゴロウ王国にだけいるのかと思ってました。すごいですね。ビーグル君のお尻も素敵ですわ。
 ざくろ君、ドッグランで楽しそう!いいなぁ〜
大きいワンコが好きなんだね、ゆきさんに似たのねぇ。
Posted by かのんのねえさま at 2007年11月13日 18:05
ドッグラン・・・
Flanも早いうちに行きたいなぁ〜〜と
思っているのですが、近場になくて・・汗
狼犬ッッ
触ってみたいです〜〜♪
オチリ・・・かわいい〜〜
足をダラーンと広げた感じが
またいいです〜〜
Posted by Flan姉♪ at 2007年11月13日 19:03
初めまして!CW出身のパピヨン「ほち」の飼い主のめみと言います。れれちゃんのお友達って言った方が早いかな(^^。
ともみさんの所のリンクから遊びにきました〜♪
どぅぞよろしくお願いします!

ここのドッグラン知ってるーって思ってカキコしちゃいました。
私が初めて行ったのは4年くらい前だったかなぁ?
その頃は砂地で走りやすかったんだけど、この前行ったら、大分足場が固くなっちゃってました。今もそぅなのかな〜?

ざくろ君、お耳が大きくて可愛いですね〜♪
れれちゃんの所からオフのお話が出てましたね。うふふ。いつかお会いできるの楽しみにしていますー(^v^)


Posted by めみ at 2007年11月13日 19:39
またまたお邪魔です(^^;;;。

おーっと!前日の記事のドッグラン、我が家から徒歩3分ですー!すぐ裏のマンションなんです。
会いたかったー(笑)
Posted by めみ at 2007年11月13日 19:52
okinawaのBambiです♪
凄いですねぇ無料のドッグランがあるなんて!
一度自由に遊ばせて見たいです。
残念ながらokinawaにはドッグランがないみたいなの(T_T)
ざくろくんは、沢山のわんちゃんと出会えてますね(*^_^*)大きな犬にも尻尾をあげて、頼もしいです。うちのビビリ屋なバンビとは大違い><
Posted by Bambi at 2007年11月13日 23:12
アロリンママさま
素人には手が出せない犬種です……。
犬嫌いの人だったら気絶しちゃいそうな迫力ですが、なかなかお茶目な子でした^^
また会えるといいなー。

かのんのねえさま
ほとんどはドッグランならぬドッグウォークでしたが、楽しかったですー←主に飼い主が。
そうか、大きい子が好きなのは親譲り(?)かも。
かのんちゃんはあんまり走るのが好きじゃないのかな?

Flan姉♪さま
あの足、パピヨンもたまにしませんか?カエル足。
かわいいですよねー。
Flanちゃんは爆走系な気がするので^^ドッグランデビューが楽しみです。

めみさま
初めまして!コメントありがとうございます。
CW出身仲間が近所にお住まいとはうれしいです。
これからもよろしくお願いいたしますー。

ほちちゃん、かわいいー。
兄さんはコイケルホンディエですか?
ふたり並ぶとかわいさ倍増ですねえ。

K'Sのドッグランは確かにかなり固いです。
小山内裏公園が近くにあるなんて羨ましいなあ。
ドッグラン、会員登録されましたか?
わたし最近月に一度は友人宅に行っているので、ひょっこりお会いできるかもしれませんね^^
うーん、オフ会、どこで開催しましょうか。
楽しみー。

Bambiさま
無料って素晴らしいですよね^^
まあ、周りが囲まれた空き地とかがあればいいのですけど、昨今はいろいろ厳しいですから。
まずは「おいで」のコマンドがしっかりできるようにならないとオフリードは難しいので、たまにはドッグランでのびのびさせてやろうと思います。


Posted by ゆき at 2007年11月14日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。