2007年11月15日

毎日が戦い

ざくろさんはお散歩中、思い出したようにリードを噛みます。

すごい角度の坂です

宣戦布告。

ぬおぉぉぉーーー

歩きづらいだけだと思いますけど。

さあ、ついてくるがいい

なにその勝ち誇った顔。
今日は勝ったのですか。

今日のノルマはこなしたの

ひとしきり戦い終わると、またけろっと歩き出すのでした。

たぶんリードの金具が当たるのがイヤなのでしょう。
でもそれは仕方ないから、我慢してください。



クリックいただけると大喜びー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 12:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさんありがとう

結果報告・・・パウケアクリームを使い始めて
1週間が過ぎました
りんの肉球は、プニプ二!!
アロもちょぴっと硬いけど、スベスベになりましたよ!!
毎日、プニプ二嬉しいな!!


Posted by アロリンママ at 2007年11月15日 15:20
ざくろちゃんもリードを噛む事があるんですねぇ。
リッキーのお友達の中にも似たような行動をするワンコがいます。
子犬っぽい、可愛い行動ですね〜。
Posted by rikkinger at 2007年11月15日 15:38
Flanも・・・・リード噛みます・・・
噛まないようにとリードを後ろにするのですが
首を後ろにしてこれでもか!!と
いうほど噛みます・・・
噛まないときは噛まないのですが
噛むときは噛みますねぇ〜・・・
Posted by Flan姉♪ at 2007年11月15日 19:16
ざっくん、シッポの毛が出て来たねー。
よじってた紙縒りがほどけるように、シッポの毛が出てくるのよね。
リードかぁ。
柚ぴょんは、リードは噛まなかったけど、夏を噛みながら歩いていたなぁ。はしゃいで飛び掛かるのよン。
今でもよン.......夏っちゃんお疲れ☆
Posted by ま。 at 2007年11月15日 21:22
おお?リードがざくろ君の行く手を阻んでいたかな?くわえリードもいけますね。
 ほんと毛ぶきも大人の階段登ってますね!
Posted by かのんのねえさま at 2007年11月15日 22:14
アロリンママさま
パウケアクリーム、効きますよね!
これでプニプニを長く楽しめますよ。うっとり。
アロちゃんも使い続ければプニプニに戻るかも?
にくきゅう万歳!

rikkingerさま
噛んでるうちに興奮してわけがわからなくなるようですよ。
もうちょっと大きくなったらハーネスタイプに替えようかなと思ってます。
そしたら金具は気にならなくなりそうですし。

Flan姉さま
Flanちゃんも噛みますかー。
首を回しすぎるとエクソシストですよ(←お若いかたにはわからない喩え)。
噛み噛みスイッチはどこにあるのか、さっぱりわかりません。

ま。さま
こちらはナイスな喩えですね!
確かに、ススキの穂とかお米の穂が実るような感じでほどけてきましたー。
柚ちゃん、リード噛むより夏くん噛むほうが楽しいのね^^
お兄ちゃんはMでなきゃやってられないかも〜♪

かのんのねえさま
なんでもくわえるざくろさんです。困ります。
毎日見てると気づかないのですけど、こうやってみると毛が伸びてきてますね。
もっさもさになるかなー?楽しみ☆
Posted by ゆき at 2007年11月16日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。