2007年11月16日

犬相撲☆柴の激闘、そして初めてのケーキ

公園にて、突然始まる犬相撲。
本日は、柴対決でした。

柴相撲は熱く激しい

お約束のじゃれあいなのですが、かなりの迫力です。

ワーオ

野次パピのふたり。

まあまあ落ち着きなさいよ

ドーベルマンのマイアちゃんも仲裁に入ったり。

そしておやつの配給により、みんなの心はひとつになったのでした。

くだされ、くだされー

大人気のこちらはなんと、ワンコ用のレアチーズケーキ。
チワワの心ちゃんがバースディプレゼントでいただいたそうなのですが、小さい心ちゃんには大きすぎるからとご相伴にあずかりました。

うちではこんな素敵おやつは食べられませんからね。
ざくろさん、味わってお食べなさいよー。

くださいってば

ていうか、みんなを押しのけてまで前に出るのはやめてください。。
首吊り状態になってまで突進しないでください。
最初にちゃんともらったのに、もっと!もっと!!と容器に直接顔を突っ込もうとするのはやめてください。

誰よりもいやしいことがバレました(涙)。

こころのケーキですのにー

心ちゃんもひいてるじゃないか。ごめんね、こんな子で。

おめでとう!

心ちゃん、1歳おめでとう!


そして17日でざくろは5ヶ月になります。
昨日のおやつは白菜とキャベツの芯でしたが本日のおやつは豪華にしてあげようかな。

うわーい

ハッピーバースデイ☆


にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うはは〜、犬相撲は遠くから見てるだけ、しかし、おやつのときはすっかり中心!やはりざくろ君も秋といえばおやつ!ですね。初めてのケーキはお口にあったようねぇ、リードの張り具合がお気に入り度と比例だね!!
Posted by かのんのねえさま at 2007年11月16日 11:09
ざくろちゃん、まだ4ヶ月のパピヨンちゃんだったんですねぇ〜!(驚)
かなり、お散歩にも慣れている感じがしていたので、そろそろ成犬に近い
月齢かと思っていました。
段々、ゴージャスな毛並みになっていくのが楽しみですね。

それにしても、柴犬ちゃん達の犬相撲スゴイ!
とても、じゃれあって遊んでいる風には見えない迫力です。
Posted by rikkinger at 2007年11月16日 16:01
ゆきさんこんばんは〜♪
明日でざくろ君5ヶ月ですねぇ〜^^
うちのは一足お先に5ヶ月過ぎましたよぉ〜☆

おやつ配給ってみんなの心が1つになる瞬間ですよねぇーw^^

パパママのMLのメアドにメールしました〜♪
お時間あったら読んでクダサイな^^
よろしくデス☆
Posted by まゆ at 2007年11月16日 18:40
かのんのねえさま
ほんとにねえ、恥ずかしい子なんですよう(涙)。
うちでは質素なおやつを与えている反動か、外でもらうゴージャスおやつ(チーズとかジャーキー)には目の色変えて飛びつきます。
もうすっかりいやしんぼうキャラが定着してしまいました。ううう。

rikkingerさま
無駄に貫禄ある子犬なのです。とほほ。
お散歩仲間にも「まだ5ヶ月なの!?」と言われる始末……。
柴相撲はほんと激しいです。
すんごい形相なので、じゃれてるのか喧嘩してるのかわたしには判別できかねますが、飼い主さんにはわかるのです。さすが。

まゆさま
メールありがとうございました。
お返事送りましたのでよろしくですー。
5ヶ月、あっという間ですよね。
ざくろと一緒に暮らして約3ヶ月ですが、もうこの子なしの生活は考えられない、この不思議さよ。
Posted by ゆき at 2007年11月16日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。