2007年11月17日

祝☆5ヶ月

満開です
きれいなお花が咲いていますが

すたこらさっさー
花より

しやわせー
団子!!

これはガムだけどね。

こんないやしんぼうですが、無事5ヶ月になりました。


にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5ヶ月って早いものですよねぇ〜・・
Flanが家に来て3ヶ月以上もたっているなんて!
って思います〜
ガムを噛んでいるざくろ君のお顔、
かわいい〜ww
幸せそう♪
Posted by Flan姉♪ at 2007年11月17日 08:53
祝!! 5ヶ月!!ざくろ君〜♪
いやしんぼうの方が、飼い主にとっては
嬉しいものです!!
嬉しそうに食べてくれると、ついついあげたくなっちゃうのよね!!
りんが来る前のアロは、食が細い子だったけど
りんのいやしんぼうにつられて、今ではアロも
いやしんぼう!! 「でぶや」にならないように
コントロールしなくては・・・

あれから、ざくろ君の肉球は変化したのかな?
そろそろ・・・

Posted by アロリンママ at 2007年11月17日 14:38
Flan姉♪さま
ほんとうにあっという間でした。
気づけばもう今年もあとわずか……恐ろしいわ!
ざくろが一番輝く瞬間、それは食べているときなのです。なんだかなー。

アロリンママさま
ざくろに関しては、いやしんぼう過ぎて恥ずかしいほうが多いです。とほほん。
でも、ごはんを食べてくれないのも心配ですものね。
しかし最近「太ったかしら?」といわれてしまったので、育ち盛りとはいえちょっと気をつけています。
肉球はいまのところ安定。
そろそろにくきゅうリポートしたほうがよいでしょうかねー^^
Posted by ゆき at 2007年11月17日 21:39
お!ざっくん、そういえばまだ5ヶ月でしたかー♪
表情が大人びてる&他のワンコ達にも堂々としているから、そうだっけ?!!って驚いちゃった。
(柚がお子ちゃま過ぎるんだなぁ)
ともかく、おめでとうーー!
まだまだお子ちゃまタイム♪、思う存分味わってね☆
Posted by ま。 at 2007年11月17日 22:23
ま。さま
ありがとうございますー。
なんだか無駄に貫禄ついてきた気がします。
まだ子犬なのに、柚ちゃんみたいなフレッシュさに欠けるのは何故?
ま。さまは12月のパパママオフにはいらっしゃらないのですかー?
Posted by ゆき at 2007年11月17日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。