2007年11月23日

悪魔が来たりてピーヒャララ

朝晩は冷え込みますが、日中はうららかなお天気がつづいたせいか、ざくろさんがアレを思い出してしまいました。

せせらぎですよ

この用水路が大好きなざくろさんですが、季節は冬。
ここのところ入水していなかったのですが、

のど渇いちゃったしー

走り回ってのどが渇いたのか、水を飲むのだ!と近づき、

キャハー☆

案の定入水ダッシュ。
あったかい日だったし薄汚れてきたしそろそろシャンプーする頃合だし、と好きにさせてみたところ、

よーい

しょっとー

あらよっ

ほいさっ

やりたい放題。

ジョーカー?

影が悪魔になってますし!



デビルざくろにクリックをー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざくろ君!! 君は何時からゴールデンレトリバーになったの?
そういえば・・・大型犬が好きだったね
そうか・・・大人になったらゴールデンレトリバーになると信じているんだね!! (笑)
デッカイ奴になりたいんだ〜!! 今から訓練とは、アッパレ!!
でも・・・パピは、パピですから!!残念!!(チョイ古)
「でも、そんなの関係ネェ〜♪そんなの関係ネェ〜♪」ってか?
益々アッパレ!!応援しているよ!!
Posted by アロリンママ at 2007年11月24日 07:06
寒中水泳、楽しそうだわ〜、しかし風邪ひかないでね。ざくろ君!
 悪魔の影、くっきり写ってて感動!うひゃひゃ、悪そうな感じするわ〜 
天使と悪魔の2面性、それこそ魅力よね!
Posted by かのんのねえさま at 2007年11月24日 11:05
入水ッッ寒そう〜・・

ざくろ君、走り回ったから、体
暖かくなって、思わず水にドボンしちゃったのでしょうね。。。
このリードは、ロングリードですか??
デビルざくろもなかなかいけるかも☆
Posted by Flan姉♪ at 2007年11月24日 13:47
アロリンママさま
報われぬ努力を重ねるざくろです。プププー。
ゴールデンサイズのパピヨン……こわいです。
ていうか、レトリバーになりたいなら、まずはくわえたものを持ってくることから始めていただきたいのですがねえ^^

かのんのねえさま
悪魔の影、もちろん加工なんかしてませんよ〜。
いつでも撮って出しそのまんまブログですからして^^
2面性!確かに、モテの秘訣かもー。
ざくろさん、モテないけど。とほほ。

Flan姉♪さま
これはフレキシリード(伸び縮みできるやつ)の5メートルです。
(便利ですけど、もっとちゃんと躾が入ってから使えばよかったと少々後悔中なのです)
デビルざくろはこれからも少しずつお披露目していきますよー。ウフフ。



Posted by ゆき at 2007年11月25日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。