2007年11月27日

子パピ祭り@カフェ

ごはんを食べよう、と当初予定していたハンバーガー屋さんに向かうも残念ながら満員御礼だったので、違うカフェへ移動。

TARLUM

看板はこんな感じ

ここも犬連れのお客様で賑わっていましたが、どうにか地下の席に着けました。
みなさんブランチセットをオーダー。

オサレオードブル

おなかがすいていたのでばくばく食べてしまい、ごはんの写真はこれ1枚しかなかった……。

そんな飼い主に負けず劣らずいやしんぼうの我が愛犬はというと、

アキレスに夢中

秘密兵器のアキレスに夢中。

そう、食べものさえあればおとなしいざくろさん。
お出かけの必需品として、アキレスやガム、おやつの備えはばっちりしていったのです。
(携帯用給水器は持っていないくせに
最初、隣の席にいたフレンチブルさんが気になって気になってじたばたしていましたが、アキレスさえ出せばこの通り。

おばちゃん化し、ちゃんといい子で待っている子たちにまでガムを配るわたくし。

小粋にくわえる菊千代ちゃん

しかし、おやつなしでもちゃんと待てるようになってほしいなあ。
まゆさん&あきぴぃさんに教わった、「リード踏み伏せ」練習してみよう。

ごはんはおいしかったのですけれど、地下の席のせいかちょっと暑く、お茶をするために菊千代ちゃん行きつけのカフェに移動。

外苑前のカフェ、STOREへ。

ホームメイドジンジャーエールがおいしかった。
(しかし画像はないのだった)

くつろぐ飼い主たち。
パピっ子たちもまったり。

おしとやかなパピコちゃん

パピコちゃんは人間の食べものにあんまり興味がないんですって。
うちの子と足して2で割りたいわー。

じーーーー

バチコーン☆
ウィンク☆

菊千代ちゃんは、

すっく

飼い主のエディさんが大好き。

すやすや

キャー!かわいいー!!

そのときのざくろさん、

んごーーーー

くつろぎすぎです。

しかし、そんななかサファイアちゃんはやはりサファイアちゃんだった。
まゆさん&あきぴぃさんに挟まれながらも、まだまだやる気。
ざくろの50倍は走ってたのに、すごいぞサファちゃん。

と、煽るだけ煽っといて。

すみません、サファちゃんのこのときの写真がありません(涙)。

なーにやってんでしょうねえ
画像はパピコちゃんの飼い主さんからいただきました、ありがとうございます

サファちゃん、ほんとにごめんなさいー!
次に会うときは、パパラッチうざいんじゃ!ってくらい写真撮らせてもらいますからー!(←迷惑です)



次回は長々引っ張ってきた子パピ祭りもとうとう最終章。

間抜け飼い主が子パピ集合写真撮影に臨む!の巻に続くー☆



にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにきちゃいました☆
パピコの写真もいっぱい載っけてもらっちゃってありがとうございます<(_ _)>

私もパピコの為に重い腰をあげてブログ作成にチャレンジしてみようかなぁ。

ざくろ君は堂々としていてかっこいいわんちゃんでした、
でも寝てる姿はまだまだ赤ちゃんですね(^^)

みんな同じくらいの年齢のパピちゃん達なので、これからのみんなの成長が楽しみです♪
Posted by まな at 2007年11月27日 13:02
おお。同じ犬、しかも同じ種類でも個性があるんですねえー!!!

男の子はちょっとやんちゃで
駄目な方がいいんですよ!
(出典「渚のハイカラ人魚」BY小泉今日子)

あっ、駄目じゃないですよね…。
ざくろくんは…。
Posted by 八の飼い主 at 2007年11月27日 19:18
まなさま
わーい、コメントありがとうございます!
お写真もありがとうございました。
おっとりパピコちゃん、これからどんなお嬢様に成長するのか楽しみです^^
これからもよろしくお願いしますー。

八の飼い主さま
ズッキンドッキンですか^^
ちょっと(?)バカでも健康に育ってくれればいいやって思います。
わんぱくパピヨン目指して頑張りますよー。



Posted by ゆき at 2007年11月28日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。