2007年11月29日

スマイリーざくろ

今日はいいにくの日(11/29)ですね。

それはさておき。

先日、いつもの公園そばの空き地でいいものを拾いました。

なになにー

じゃーん

野球のボール

硬球(?)の野球ボールです。
お子さんの忘れ物かもしれないね。

でも、ちょっとだけ、遊ばしてもらっちゃいましょう。

おりゃあ!

わはーい

ざくろさん、とりあえず探しに行きます。

あがががーーーー

いつもなら気分が乗らないとすぐ興味をなくしちゃうのですが、これは気に入ったご様子。

うひゃひゃー

笑ってる!

楽しいねー

ざくろ、あんまり笑顔を見せない硬派ドッグ(プププ)なのに。

スマイル∞

んもー、かわいいじゃないの。

いくらでも投げちゃるわさ。
筋肉痛になっても構わないともさ。
力の限り、投げてやるー。

もう若くないんだから、無理しないで

うん、気持ちに身体がついていかないお年頃なんだ。
とほほん。



親バカに一票をー
にほんブログ村 犬ブログへ



posted by ゆき at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テールも硬派ドッグですわー笑
でもノーリードで外で走ったりすると笑いますね
我が家周辺にはノーリードにできる場所が無いのでざくろ君が羨ましいー

1枚目の写真、ざくろ君ゆきさんの足踏んでません?笑
私もよく踏まれます
Posted by 朝蜘蛛 at 2007年11月29日 17:52
硬派ドッグのざくろ様の時折見せる笑顔におばちゃんキュンキュンしましてよ☆
 あ、でも時折見せるブサ顔には完落ちだけどね。
 最後の写真はほんとに「大丈夫?」って顔してるね!
Posted by かのんのねえさま at 2007年11月30日 10:25
ざくろ君の笑顔、かわいい☆

この前は硬派な一面しか見られなかったので、今度は是非笑顔も拝見したいものです!
Posted by まな at 2007年11月30日 12:42
野球ボールとか、テニスボール・・
とにかくボール系はとても
気に入りますよね〜
ざくろ君の笑顔かわいい〜
犬って、笑ったり怒ったり(?)
表情で表すような時ってありますよねぇ〜
Posted by Flan姉♪ at 2007年11月30日 16:17
朝蜘蛛さま
ここ、市の管理用地という名のデッドスペースなので、ほんとうはノーリードはダメなのかもしれないのです。ていうか、立ち入り禁止?
しかしまわりになんにもないし、道路よりちょっと高いとこにあるので、誰もいないのを見計らってちょびっと放してみました。
犬って走ると笑いますよねー。
早くドッグラン作ってくれないかな、市め。
そしてよくお気づきになりましたね!もちろん、踏まれていますとも。

かのんのねえさま
ねえさまったら、お好きなんだからー^^
昔の少女マンガのように、ギャップで売るしかないでしょうか?
イメージ的にはときめきトゥナイトの真壁くんですな(この喩えで誰かわかるのだろうか)。

まなさま
先日はほんとに無愛想な子ですみませんでした。
ざくろの笑顔を見たいならば、おやつをたくさんちらつかせればスイッチオンです。
そんなヤツです。とほほ。

Flan姉♪さま
このボール、パピヨンの口には余るシロモノで、あご外れそうになってました。
最近は落ちてる棒もお気に入りです。
Flanちゃんはよく笑ってますよね、うらやましいです。








Posted by ゆき at 2007年11月30日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。