2007年12月05日

チャレンジャー?

見た目ふてぶてしい落ち着いて見えるらしいざくろさんですが、中身はまだまだ子犬。

遊んでほしくてしょうがないのですが、

スタイルが違いすぎます

身の程知らずな相手に挑み、

プーマのマーク

玉砕。

コックさんの足

しかしあきらめず、

うがー

アピールするものの、

すみません

しつこくしすぎていやがられます(涙)。

ほんとすみません

降参ポーズも覚えました。

ほどよく遊べるようになるといいねえ。

うっしっし

懲りない子です。


にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びたいさかりだもの、しょうがないよね!!
ざくろ君 偉いね!! 降参もちゃんとできるんだ〜♪ とってもおりこうさん!!
りんはね、他の子と遊びたいんだけど、飼い主さんに倦厭されちゃうの・・・
りんが小さいからなのか、飼い主さんが、ワンコのことを知らないのか、解らないけれど・・・
遊ばせてくれるのは、同じパピのさえちゃんだけ・・・(TOT)
本当は、もっとお友達を増やしてあげたい・・・
ざくろ君が羨ましい!! お友達を大切にしてね!!
Posted by アロリンママ at 2007年12月05日 13:11
いいなーいいなー!
テールは犬に興味があまりないのですよぉ(涙)
と言うか、自分を犬と思ってない感じ。
降参のポーズどころじゃないです(つд`)・゜・。
何したらフレンドリーワンコになるんでしょ?
Posted by 朝蜘蛛 at 2007年12月05日 20:02
柚もおもむろに。コロンって降参ポーズ取るのー。
柴だらけになるから止めて欲しいンだけどなぁ。
男の子にしつこくされると怖いらしい。
夏にしつこくされたら、噛み付いてるくせに☆

ざっくん、色々なコと遊べるのは良いねー♪
もう少しすると、女のコ大好きになるかもー、えへへ☆
Posted by ま。 at 2007年12月05日 22:09
アロリンママさま
パピヨンのように小さい子だと、大型犬の飼い主さんに念のためって感じで避けられちゃうことありますよね。
ありがたいことではあるのですけど。
何度か会って、性格もわかってきた子となら一緒に遊びやすいですよ。
でもりんちゃんにはアロちゃんがいるから、さみしくないですもんねー^^

朝蜘蛛さま
ざくろはちびっ子時代ラブラドールに追っかけられてキャインといわされたことがあるにもかかわらず、今のところフレンドリーワンコでいてくれてます。
うーん、とにかく散歩でいろんな犬に会わせたからでしょうか。
テールくん、これから慣れてくれるといいですね。

ま。さま
柚ちゃんにとって夏くんは特別なんですね、かわいー♪
ざくろさんは今のところ、ヒート中の女の子にもまったく興味ないみたいなのですけど、いつかは豹変しちゃうんだろうな。
思春期の男の子を持つ母親気分です。プププー☆



Posted by ゆき at 2007年12月06日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。