2007年12月08日

ファーレン?

気合が足りないのか、ざくろさんたら最近ファーレン気味。

垂れぞうくん

夜や寝起きは完全に垂れてます。

垂れぞうダッシュ

このままファーレンになるおつもりか?

ほかには

うさぴょん

うさぎっぽくなってみたり

たまちゃん

あざらしぶってみたり

ざくタンがえらいことに

口からエイリアン出してみたり

いろいろ試行錯誤しているみたいです。



べろっとなー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 12:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざくろ君の耳おもしろすぎ〜^^
この前実物を見たときより垂れてますよねぇ

ファーレンとして生きるのか?ざくろ君
Posted by 工〒¨ィ at 2007年12月08日 22:14
今度は、ざくろ君、空を飛ぶ練習してるのかも?
ざくろ君のお耳は、アゲハチョウの様に
大きくて立派だものね・・・いつも羨ましかったのよ!!
(家の子達は、紋白蝶?)
だから、自由に空を飛べるはず♪(スピッツ)
とか思っているかも・・・
羽ばたきの練習? ダンボの様に!!

Posted by アロリンママ at 2007年12月09日 15:08
ファーレンって実は憧れだわ。パピヨンでもありファーレンにもなれるざくろ君がうらやましい。あんなに大きな耳だからちょっと立てるのに気合がいるよね。
最近寒いもん、気合はいらないよねぇ
 かのんがベランダで下にひいているマットは実は洗えるトイレシートなのよ。うひひ、格好悪い。
やはりはやくマット作るべし?マットなら簡単ですぐ作れる気がしたのに、気のせいだったわ。
Posted by かのんのねえさま at 2007年12月09日 18:44
始めまして!
パピヨンのランキングから遊びに来ました。
ざくろ君可愛いですね!
ファーレンちゃんなんですか?
ウチにもパピヨン兄弟がいます。
下のルークはファーレンもどき(パピヨンでもない?)です。
よかったら一度遊びに来てくださいね。
Posted by kyon2 at 2007年12月09日 21:17
工〒¨ィさま
ファーレンはファーレンでかわいいですよね。
垂れるなら垂れてもいいのですが、パピレンはやめてほしいなあ。
15日のオフ会ではどうなっているか、お楽しみにー^^

アロリンママさま
実は、ざくろのオカマ人格(犬格?)はマダム黒揚羽という名前なのですよ^^
そのうち登場の予定です。ウフフ。
ざくちん、ダンボとして空を飛ぶには、体重が大変なことになっています。うううー。

かのんのねえさま
耳が大きい分、重いみたいですー。
これから耳毛が伸びてきたら、ファーレンになっちゃうかもしれませんねえ。
洗えるトイレシート!それは便利ですね。
マットお作りになるならば、わたしに正しい作り方を教えてくださいー^^

kyon2さま
初めまして!コメントありがとうございます。
(実は以前、「そらのファンタジー」の日記で拝見してました^^カフェでそらくんとお会いしてましたよね?)
さっそくお邪魔してきましたー。
ロビン&ルークくん、ふわふわでかっこいいですね。
ざくろは現在パピヨンとファーレンの間でふらふらしてますが、将来的にはルークくんと同じ感じになりそうです、なんだか独特でかわいいですよね。
よかったらまた遊びに来てくださいねー。







Posted by ゆき at 2007年12月09日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。