2007年12月09日

ドッグランde風になれ

とうとう、この日がやってきました。

ざくろがドッグランで走りました

いままで何度か挑戦してはみたものの、マイペースにのこのこ歩く程度だったざくろさんが、他のワンコを追っかけて走ったのです!

いや、当たり前のことなのですけれど。
飼い主的には「今日がわたしのドッグラン記念日」みたいなー(←盗作です)。

それでは証拠写真をお見せしましょう。

ダックスたん

まずはダックスさんに近づき、

アハハ〜待ってぇ〜☆

追っかけて走った!

パグたん

乗ってきたのかざくろさん、次はパグさんとご挨拶し

キャハ〜♪

楽しそうに走った!

三者三尻

そして今回のハイライトはこのスリーショット

ひーうぃごー!

ジャックラッセルテリア&パグ&パピヨンで

空飛ぶジャックラッセル

走る走る走る!

I CAN FLY!!

勢いあまって飛んでる子もいますよ。

あががががが

ジャックラッセルって、ものすごく元気なのですね。

ゴブゴブ飲むよー

そりゃあのども渇くわ。

あいつすげえよ

さすがについていけないざくろさんでしたが

満足です

大成功の一日でした。
わーい。



よろしければおひとつー
にほんブログ村 犬ブログへ









posted by ゆき at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーお、ざくろくん(いや、ゆきさんか?)ドッグラン記念日おめでとぅッ!!
テール氏は初めてのドッグランではM.ダックスくんに追いかけられて超走ってましたが、自分から追いかけることなどありません(泣)
ざくろくんとテール氏を遊ばせたいです(何)
Posted by 朝蜘蛛 at 2007年12月09日 22:09
いや〜ぁぁぁああああああ、うらやましすぎます。ドッグランで走るなんて、ワンコのあるべき姿だわ。犬と一緒に遊びたくないってベンチの下から出てこない、うちの拾い食い姫とは大違い。ほんとにうらやましい。これからドッグランもますます楽しいね!
 ついでにハイライトの3ワンのお尻の写真が気に入りましたです、ハイ。
 えっと・・カフェマットだけど、ワタクシ、ゆきさんの、採寸無し、仮縫い無しなフリースタイルを真似しようと思ってますの。既成の枠にとらわれちゃだめよね!
Posted by かのんのねえさま at 2007年12月10日 03:41
朝蜘蛛さま
ざくろ、初めてのドッグランでは他の子からの誘いを完全無視しやがってましたよ。
テールくんだっていつかはきっと!飼い主の心ワンコ知らずですけどねー^^
わたしもテール兄さんと会いたいです。大阪か……むう。

かのんのねえさま
かのんちゃんはセレブワンコだから〜♪
ざくろは気まぐれ野郎なので、次回どうなるかはわかりません(涙)。
わたし、ワンコのお尻をついつい激写してしまうヘンタイフォトグラファーですが、ねえさまのお気に召したなら幸いです。うふふ。
そうそう、レボリューションですよ!
失敗しても責任は取れませんけどー^^
Posted by ゆき at 2007年12月10日 12:31
ざくろくんのお友達もかわいい子が沢山で
すねー!!!
あたしもドッグラン行きたいっすー☆

特にミミちゃんのことが忘れられないんですよね、、、。かっこかわいかった。(古い?)

いやそれにも増して、ざくろくんのお鼻ぺろん。サイコウ!
Posted by 八の飼い主 at 2007年12月10日 19:38
八の飼い主さま
ドッグランはいろんな犬種と触れ合えて楽しいですー。
(まあ日々のお散歩でも充分っちゃあ充分なのですけれど^^)
ミミちゃんはたまに会うので、また登場しますよ、お楽しみに☆ぺろーん。
Posted by ゆき at 2007年12月11日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。