2007年12月12日

犬相撲〜ダックスとチークダンス〜

今のところ誰にでもフレンドリーなざくろさんですが、そんな彼にもお気に入りの友達がいます。

そのうちのひとりが、以前もナイスパンチを見せてくれた、スムースダックスの小次朗くん。
こじくんは人気者で、ロングヘアダックスの漣(れん)くんにも熱烈に愛され中。
漣くんは毎日お散歩で小次朗くんを待っていて、その健気な姿は憧れの先輩を待ち伏せする女子中学生のよう。
こじくんのなかでは漣くん>ざくろなので、漣くんがいるとふたりの眼中に入れてもらえないのですが、運よくざくろだけのときに会えたりすると、途端に

こじくんの耳をかじかじ

がっぷりよつ

愛のチークダンスが始まります。

うがあー

うぎいー

はうー

飽きることなく、延々と。

必殺ローリングごろーん

思わずジャンプ

悩殺アタックー

しかも、これすべて無言で行われます。




ほっといたらいつまででもやってそうです。

言っとくけどあなたたち、みんな♂ですよ。

背中に「漢道」っていれたTシャツでも着せようかしら。
小次朗&漣&ざくろ、お揃いで。プププ。




よろしければおひとつー
にほんブログ村 犬ブログへ




posted by ゆき at 12:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
やっぱりざくろくん、毛がふさふさで大きいですね☆
そしてとても友好的!!
誕生日は殆ど変わらないのにうちの気の強い娘とは大違いです。

洋服を着せないほうが毛が伸びるのが早くなるという情報を聞いて(嘘か本当かはわかりませんが)我が家は裸族計画推進中です。

Posted by @yano at 2007年12月12日 15:28
キャー!! か〜わ〜いい♪
ワンコ同士で、じゃれ合っているのって
本当に微笑ましいですよね

ざくろ君が太りだしたのって、横綱になりたいから?
あばら骨ゴツゴツじゃ弱そうだものね!!
頑張れ!! もっと太って!! 横綱・・・? (笑)
Posted by アロリンママ at 2007年12月13日 10:40
@yanoさま
ざくろさん、友好的なのはいいのですが重いので(涙)、callaちゃんのように華麗にバーを飛び越えたりはできません。とほほん。
寒いほうが毛は伸びると聞いたことはありますが、どうなのでしょうね?
うちはとりあえず裸族でいってみようと思いますー。

アロリンママさま
ノーウ!
横綱は阻止しますとも。ええ、なんとしてでもね。
ちゃんこ鍋は禁止です!(←取り乱し中)
ソフトマッチョを目指します^^
Posted by ゆき at 2007年12月14日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。