2007年12月19日

初めてのKS

ざくろさんは生まれてこのかた、サロンにてお手入れ☆なんてしたことがありません。
なので、したことがなかったのです。

そう、肛門腺絞り。

気にはなっていたのです。
先日先輩にチェックしていただいたら結構溜まってるとのことだったので、やり方を教えていただき、早速実行に移しました。

不穏な空気を察したのか、いやがるざくろさんをお風呂場に連行。
教わったとおり、うりゃー。

ふんぎゃあーーーー!!
画像は自粛しますので、イメージ画像でお楽しみください

出ましたとも。
くっさいのが。

ああ、達成感。

しかしあれですね。
くさいのわかってるのに、嗅がずにはいられないものですね。
変態?

変態!ヘンタイー!!
やつあたるざくろさん

次は1ヵ月後よ。ウフフ。




よかったら、ぽちっとー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 12:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてでしたか・・・
動物病院で、「初めてのワンコなんですが・・・」と言うと
結構教えて頂けるんですが・・・
4時40分の感触は、如何でしたか?
溜まっているのに、出ない時は、タオルで
暖めてあげると良いそうです
おっと!! もう先輩から伝授されていますね
家の子達も、サロンと言う所には、行ったことがありません
お値段を聞くと、ギョエー!!ってなって
お洋服を買った方が、安い!!
だからお洋服でごまかしてま〜す!!
Posted by アロリンママ at 2007年12月19日 15:33
ううう・・・・KSいまだ成功したこと無し、何度も病院で教えてもらったけど、へなちょこ飼い主のワタクシ、成功率0%・・・
いまじゃ病院も「いつでもやりますよ」と教えようともしないし。
ちなみに爪切りもKSももちろんシャンプーもしません(できないともいう)
いいや!自分のサロンを削ってでもかのんをサロンに行かせるとしよう。
Posted by かのんのねえさま at 2007年12月19日 20:21
あら、そ言えば柚もサロンへは行った事無いなぁ。
夏&柚共々自前です☆
そして、柚ぴょんは、とてもKSが溜まり易いのですー。
週1でしぼりますー。

しぼり易い子と、しぼりにくい子がいるんですよね。
夏はしぼりにくいー。そしてそう言う子に限って、怒りン坊主☆
Posted by ま。 at 2007年12月19日 21:40
アロリンママさま
4時40分っていうんですね!確かに。
病院では言われなかったなあ、初めてって言わなかったからかもしれません。
サロン、一度は行ってみたい気もするのですけれど、まだまだ分不相応かなと。
ふっさふさのもっはもはになったら、デビューしてみようかな。
お洋服もなかなかギョエー!なお値段しますよね。とほほ。

かのんのねえさま
かのんちゃんはサロン行ってるんですねー。
うち、飼い主のわたしが4ヶ月ほど髪伸ばしっぱなしです。ううう。
ざくろは散歩に出るようになってから爪はあまり切らなくてもよくなりました。
シャンプーはわたしのなかのSごころがちょっと満足するので(ニヤリ)結構楽しいです^^

ま。さま
溜まりやすい子とそうでない子がいるんですねえ。
ざくろは絞りやすいほうなのかも。
覚悟を決めてやったのに、意外とあっけなかったですー。
ざくは怒るというより、愕然としてました。プププ。
Posted by ゆき at 2007年12月20日 21:35
KS・・・
なんだぁ〜。動画を楽しみにしてたのにぃ〜(笑)
でも、すんなり、あっけなく出ちゃったなんて、ゆきさん腕がいいのかも?
コツを掴めない人は何回やっても出ないからね。

で、やはり嗅いだのね?
嗅がずには居られないその気持ちとてもよく解るわ。そのうち良いニホイ〜とか言い出すようになったら貴方も立派な変態です!
Posted by さや at 2007年12月20日 23:04
さやさま
画像には残せなかったヨワムチなわたしを許してくださいませー^^
ざくろは絞りやすいのかも?あっさり出たので拍子抜けでした。
フフフ、嗅ぎますよそりゃあ。つーか、手についたのです(涙)。
くさかったけど、病みつきになりそうでコワイですー!
Posted by ゆき at 2007年12月21日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。