2007年12月28日

犬相撲〜ポメラニアン=北海道土産?〜

いつも突然開催される犬相撲。
昨日の対戦相手は、黒ポメラニアンのボスくん(1歳すぎ)。

ファイッ

ボスくんは小さいので、あんまり手荒なことはしないでくださいよ。

まずはカメラ目線です

ボスくんもやる気満々。
こんなかわいいお顔なのに、

ギャオース

あわわ。

フンギャース

ざくろったらなんてブサイクな!ざくろもなかなかやりますよ。

ウキャー

くんづほぐれつ。

ウギャアアアス

ボ、ボスくん……!

とまあ、いい感じで遊べてたのは束の間。
調子に乗ったざくろが体格差を活かし、追いかけまわしてはマウンティングするので、不憫に思った飼い主さんによる強制休憩が入ります。

ブレイクブレイク

しかし、ボスくんはあくまでやる気。

ネバーギブアップ!!

北海道土産の木彫りの熊(鮭つき)みたいですよ……。



にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボス君、子熊みたいで、可愛いですね〜♪
胸のあたりに、月型の白い毛はありませんでしたか?
本当は、熊の赤ちゃんだったりして・・・(笑)

ワンコの本能って凄い物がありますよね
アロは、りんが来るまで、誰にもマウンティングをしたことが
なかったのだけれど、りんに対してはするんです・・・
最近は、毎日のようにネ!!
始めて見た時は、アロもワンコだったんだ〜って感動しちゃいました!!
りんは、遊んでもらっているのと勘違いをしているようだけど(笑)

Posted by アロリンママ at 2007年12月28日 14:01
あーん、可愛いカワイイ♪黒クマちゃんー♪♪
そっか。マウンティングを覚えたかぁ。ざっくんも「ボクが強いんだい!」だね☆

ゆきさん私のメルアド判ります??
ゆきさんのアドレス判んなかったー。
年末年始。こちらはいつでも良いですのン。
ぐーたらする予定しかないものでっへっへ。
Posted by ま。 at 2007年12月28日 17:40
ご無沙汰しちゃった・・・
ざくろ君 冬はやっぱりお相撲よね、身体があたって暖かそうよ。
ボス君はほんと熊みたい・・。かわいい。
もちざくろ君もとてもかっこいいわよん。ブサイク写真もね!
Posted by かのんのねえさま at 2007年12月29日 15:33
アロリンママさま
ボスくん、ふわふわでかわいいでしょう^^
ざくろもマウンティングする子としない子がはっきり分かれてます。
しかし、その判断基準は謎。
ある特定の飼い主さん(男性)にくっついては腰を振るのです。
恥ずかしいから止めてほしいー!

ま。さま
かわいいでしょう?
黒いポメラニアンってほんと小熊ちゃんですよね。
あ、先ほどメール送信しましたー。
いひひ、楽しみ♪
今年の締めはこれで決まりましたよ。

かのんのねえさま
お久しぶりですー。
まだイタリアですかな?
裸族たるもの、ぶつかり稽古で暖を取るのでございます。
ああ、ブサコレ2007総集編やらなくっちゃ!
Posted by ゆき at 2007年12月29日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。