2008年01月07日

サンバの目覚め

ざくろさん、昨日いきなりフォーリンラブ。

お相手は、

ビビビっと

ゴールデンレトリバーのお嬢さん。

いや、無理だろう。

ストーカーと化し、くっついてまわってたと思ったら、

ハレンチな!

いきなりサンバ。腰振りダンス。

ギャー!やめれ!!

しかし、

コアラ?

そこは脚です。

ゴールデンちゃんの視界には入らなかったらしく、彼女は去っていってしまいました。

今まで男の子ワンコにはやってたけれど、女の子ワンコに腰を振ったのは初めてでしたよ。

イイ笑顔
にゃはー

やだわー、思春期?


おひとつぽちっとー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 16:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ざくろ君耳毛が伸びててきれいですね〜
Flanもざくろ君に似て(笑
小型犬より大型犬や中型犬の方が
好きみたいです〜
Posted by Flan姉♪ at 2008年01月07日 19:00
明けましておめでとうございます☆

パピコには見向きもしなかったざくろ君。
パピコにはもっと女を磨くように言って聞かせます 笑
Posted by まな at 2008年01月08日 09:31
Flan姉♪さま
今年もよろしくお願いします♪
耳毛は茶髪になりつつもゆっくり伸びてますー。
Flanちゃんも大きい子好きですか。
ボーイフレンドできたかな?

まなさま
あのときはまだがきんちょだったので^^
次にお会いするときはえらいことになるかもしれません。
しかし、まだまだ花より団子なのでオヤツさえあれば大丈夫です!
今年もよろしくお願いしますー。


Posted by ゆき at 2008年01月08日 11:38
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あらら〜、足上げオシッコも早かったけど、
ざくろ君、早熟ですね〜。^^

そらは未だ毛布相手にしかマウンティングしませんよ〜。
というか去勢したのにマウンティングするので、
早く止めて欲しいんですけどね。(笑)
Posted by そら父 at 2008年01月08日 21:10
そら父さま
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますー。

公園でたくさんの先輩ワンコに揉まれているので、覚えてしまったのでしょうか。とほほん。
そうだ、そらくんはいまだにマーキングしないんですか?

ヒートの女の子パピに会ったときも知らんぷりだったのに、今回は違いました。
うちもそろそろ手術をとは思っていたのですが。
Posted by ゆき at 2008年01月08日 22:08
はい、まだマーキングはしたことないですよ。
ずっとしゃがんでオシッコしています。(笑)
犬慣れしているざくろ君が羨ましいけど、
困ったことは覚えて欲しくないですよね〜。^^;
Posted by そら父 at 2008年01月08日 22:46
そら父さま
う、うらやましい!
てことは、これからもずっとしないでしょうね。
いいなー、早期教育大成功ですね^^
ざくろ、散歩のあとはおなかがえらいことになってますもん。
最近は砂を引っ掛けるポーズまで習得しちゃいました。ガクリ。
Posted by ゆき at 2008年01月10日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。