2008年01月12日

CLOSE TO YOU


先日起こったミラクル

ドッキドキー

ニャンコ先生と超接近。

といってもこの5秒後、ざくろさんいつもの空回り威嚇してましたけど。
ニャンコ先生は悠々としたものでした。

んー
あー、びびったー

いつか仲良くなれるかしら?


連休クリックー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
ざくろ君、まだ尻尾がパピーですね〜(笑)
そして、片耳ファーレンなので?!
おされ!!色合いもきれいだし、可愛い♪♪♪
またお邪魔しまっす!
Posted by mimosa at 2008年01月12日 16:23
ニャンコ先生、恰幅良いねぇ。
ものすごく接近してるけど、ニャンコ先生は友好的?
かのんが出会ったニャンコ先生は、この後、いきなり攻撃してきて、かのん流血!ってことになったので
ちょいと心配な私です。
Posted by かのんのねえさま at 2008年01月12日 21:39
ニャンコ先生、恰幅いいねぇ・・・
かのんは別のニャンコ先生に思いっきりひかっかれ、流血騒ぎになったので、ざくろ君のニャンコ先生がそんな猫じゃないことをひそかに祈ります〜
Posted by かのんのねえさま at 2008年01月12日 21:41
しゃぁーーーー〜〜〜!!!(@弓なりー)
ってされなかった?
と言うか、ニャンコ先生及び腰?!
優しい先生で良かったねー☆
Posted by ま。 at 2008年01月12日 22:04
mimosaさま
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
残念ながら、ざくろはパピレンなのです(毎日、両耳立つもしくは両耳垂れるように念を込めているのにー)。
かわいいくるみちゃん日記、毎日楽しみにしてます♪
こちらこそ、またお邪魔いたしますですー。

かのんのねえさま
ご心配ありがとうございますー。
かのんちゃん災難でしたね。
ニャンコ先生は鷹揚なネコなのですが、やっぱり心配なのでわたしも距離を測りつつ、いつでもざくろを引っ張れるようスタンバイしています。
ニャンコ先生はご覧の通り、で部部長^^なのですが、動きは意外と機敏なので。

ま。さま
最近はシャー!はなくなりました。
ニャンコ先生は風林火山です。動かざること山の如し。
むしろざくろがチンピラの如くキーキー言いがかりをつけています。やだわ。



Posted by ゆき at 2008年01月12日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。