2008年01月12日

空も飛べるはず

ばっさばっさ

ダンボ?



実際は雨でお散歩に行けないざくろさんにクリックをー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、みから。と申します。
ブログ村から我が息子と近い誕生日だな!と来させていただいて、
クレストウッドオフの記事を見てウダウダしてました。

だって、ざくろ氏ったら、我が子候補に入っていたことがあった!
似てるなぁ〜、名前を聞いたことがあるなぁ〜と思っていたら道理で。

因みに、ざくろ氏の父方の曽祖父が息子の祖父と同じ組み合わせの方で、
ざくろ氏の母方の曾祖母と曽祖父も血縁者でいらしました。
遠い親戚繋がり……でコメントに踏み切らせて頂いちゃいました;

場を汚しましてすみません。ん〜、やっぱりざくろ氏可愛い!
Posted by みから。 at 2008年01月13日 00:52
我が家も昨日は雨でお散歩お休みでした。(^_^;)その分今日はたくさん散歩に行かされそうです。
ざくろちゃんのお耳は大きいですね。成人?して毛吹きが立派になれば更にイケワンになりそうですね。

私はブログを持っていませんが、ブリーダーさんが巣立って行った子ども達の写真をブログに乗せてくれます。
http://blog.goo.ne.jp/madam_papillon/
1月12日付で走っているこたろうがupされていますので良かったら見てみてください。(10月16日と11月25日にもupされています。)
Posted by kota's nanny at 2008年01月13日 08:28
みからさま
初めまして!コメントありがとうございます。
実はわたしもブログ読み逃げしてました。
息子さんもふっさふさで大きめな子のようだし意外と近くにお住まいみたいだし、と。
いつコメントしようともじもじしてたら先を越されましたー。
ざくろが候補に?おおう、ニアミス?←違う
息子さんも良家のご子息らしいですが、どちらのおぼっちゃまなのでしょう。
うちもねえ、出身は素晴らしいのに育ちがねえ……ほほほ。
こちらこそ、こんなへなちょこブログですがよかったらまた遊びにきてくださいませー。

kota's nannyさま
早速見てきました。
こたろうくんも名門のご子息だったのですね。
やっぱりボール大好きなんだなー。
雨が降るとお散歩行けなくてつまらないですよね。
うちのは雨だと家の中でのトイレ失敗率が上がります。
たぶんあてつけ。どうしろと!


Posted by ゆき at 2008年01月13日 12:26
見て下さってありがとうございました。<(_ _)>
我が家は休日に私達が起きてくるのが遅いとキャンキャン鳴いてアピールし、ジョイントマットにチーしています。(^_^;)
Posted by kota's nanny at 2008年01月14日 08:21
kota's nannyさま
やはりこたろうくんも態度で示してきますか^^
室内でのトイレ失敗はがっくりきますよね。
おかげでカーペット1枚おしゃかです。くうう。
洗濯可の綿マットでしのいでいましたが、それもそろそろ買い替えなくちゃ。
ザ☆いぬびんぼう……。
Posted by ゆき at 2008年01月15日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。