2008年01月18日

アニバーサリーごはん

昨日は7ヶ月記念に、生まれて初めて高級レトルトごはんを食べたざくろさん。

食べたのは CHEF'S KITCHEN ミネストローネ
(さやさんからのいただきもの。ありがとうございます!)

準備しているときから大声で吠えるほど大興奮のざくろさん。
うるさいです。
そんな行儀悪い子には

はやくはやくはやくはやく!!

お預けです。

まああんまり待たせるのもかわいそうなので、OKを出した途端

パパパヤー☆
(イメージ画像その1)

目をキラキラさせながら早食いするざくろさん。
あっという間に完食。
お皿ピッカピカ。

むひょひょー☆
(イメージ画像その2)

ものすごい幸せそうでした。

おいしかったー!!
さやさん、ありがとうー

さあ、今日からは粗食ですよー。





よかったね、とぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 13:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いなぁ、ざくろ氏!
息子さんなんて6ヶ月すら普通にスルーされて、慌てた私によってブログに
「今、何歳です」って出るパーツつけられた曰くのあるコ。

例え明日から粗食でも(笑)心は錦だね!
ウチは精神面からも貧しい一家だから。ああ、息子の鳴き声が聞こえる!

あ、そうそう、↓のご質問の回答。
息子さんはざくろ氏の母君の母君&祖母君の犬舎出身です。
Posted by みから。 at 2008年01月18日 14:46
お、またひとつ大人の味を知ってしまったね・・・
むふふ、今度は8ヶ月記念にさらにおいしいものが待ってるんじゃない?今度はなにかなぁ・・・
楽しみだね!
Posted by かのんのねえさま at 2008年01月18日 23:02
ざくろくんよかったですねー^^
うちはそんないいごはん食べさせたことありません(笑)
ごちそうと言えばカリカリに茹で野菜ですよ。
犬用ケーキとかもありますよねー
どちらかと言うと私が食べたいぐらい美味しそうなやつが(笑)
以上、何気に携帯からの朝蜘蛛でしたッ
Posted by 朝蜘蛛 at 2008年01月19日 00:45
みから。さま
フフフ、ストーカー返ししてきましたよー。
あちらの坊ちゃまでしたか。
なんと、わたしもチェックしていた子でしたよ!
やはり、奇縁?
兄妹末っ子のお嬢様も美少女に成長してるみたいですし、将来に期待が高まりますねー。

かのんのねえさま
実はこのシリーズ、3食いただいてしまったのです。
あと、おかゆと八宝菜が残ってます。ナマイキー。
あと2回はこれで楽しみます^^

朝蜘蛛さま
あら、携帯からも見られるんですねー(メカ音痴)こんなブログにありがとうございます。
このごはん、いただきものですので^^我が家では粗食ですよー。
トイレのご褒美は試供品のドッグフードですし。えへ。
犬用ケーキ、下手すると人間用より高くってびっくりですよ。無理無理。

Posted by ゆき at 2008年01月19日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。