2008年01月21日

フレッシュベジタボー

お散歩ともだちのローリエ&ちあ子ちゃんの飼い主さんから、畑のお野菜をいただきました。

マイアイドルローリエくん
ローリエくん、ありがとう(ごめんなさい、ちあ子ちゃんの写真がなかった……)

かぶとにんじん。

収穫のよろこび

収穫ってたのしい。

かぶとにんじん

さて、包んで帰ろう、と我が愛犬を見てみると

かぶっとな

なにやってんのあんた。

しれっとかぶをくわえたざくろさん。
このあと、かぶの葉っぱをそのままがつがつ食べてました。
うーん、ビタミンC。



産地直食いクリックー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 12:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざくろどの、凛々しい顔してかぶをくわえ、どこを見つめているでござるか。
ってな感じですね(^^)
サムライざくろ君のファンになってきました☆
Posted by まな at 2008年01月21日 12:57
こんにちは! 昨日はコメントありがとうございました♪
今日は私も正々堂々とやってまいりましたー(笑)

ざくろ君、耳立て頑張ってるんですね。お耳が
大きくて毛もフサフサだと重いのかしら?(^_^;)
カブをくわえてるところは、すごく渋いです(笑)
Posted by さえ at 2008年01月21日 21:29
カブの葉はおいしかったかな?
野菜は大事よね〜
ブサコレ、ちょっとかわいすぎるわ。全然ブサじゃないもの!
まあ素材がいいからなかなかブサ写真撮れないよねぇ〜
Posted by かのんのねえさま at 2008年01月21日 21:31
耳たてちょんまげカッコいいです〜。
産地直食いもカッコいいです。耳に栄養が届きますように〜。

うちにはおトイレで産地直食いする女の子がいます。(涙)
Posted by 夏見 at 2008年01月21日 22:53
まなさま
真面目くさった顔してかぶをくわえてるってどうなんでしょうね?
サムライにあるまじき行為です。
そうだ、パパママ会行かれるんですよね。
わたしたちは今回は行かれなくて残念なのですが、チーム2007のみなさんによろしくお伝えくださいー^^

さえさま
コメントありがとうございますー。
餃子教野菜派に入れてください^^
耳立て、最後のチャンスらしいので、しばらくやってみることにしたのですが、どうなることやら。
またお邪魔させていただきますね!

かのんのねえさま
あれ、逃亡中では?
かぶの葉っぱにはなかなか栄養があるらしいので、ごま油で炒めたものを晩ごはんのおからごはんに混ぜて食べさせてます。
ヘルスィー?

夏見さま
ちょんまげでサムライ気分のざくちんです^^
その食い意地を耳の先まで行き渡らせてほしいでござる。
トイレの産地直送は泣けてきますね!ひとりリサイクル……ノーウ!!
Posted by ゆき at 2008年01月22日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。