2008年01月22日

ウィペットv.s.チワワ、そして野次犬

のどかな公園に、謎のシルエット。

じゃーじゃん、じゃーじゃん(ジョーズのテーマ)

誰でしょう?

ミミでーす
ちょっとー、もっとカメラ写りがいいのにしてよね

お久しぶり、ウィペットのミミちゃんでした。

アスリートミミちゃん

ミミちゃんはその体型が示すように、とってもアクティブ。
走る姿がすごく綺麗。
そして、よく喋る(吠える)のです。

ウィペットv.s.チワーワ

この日はチワワの心ちゃんに興味津々。
心ちゃんも応戦。
ちっちゃい心ちゃんですが、なかなか強気な姫なので。

KY犬

そして野次犬ざくろ。KY。

狭い隙間もらっくらくー

レディふたりのワンワン対決は、引き分けでした。

アンタ、邪魔なのよ!

心ちゃん、八つ当たり。

やってやったわ

なんだかこのお顔、人間みたい。
さすがざくろのライバルだ。←なんの?

デヘー
女はこわいねー

あんたはもうちょっとどうにか。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回の記事の時、ミミちゃんはウィペットだったんですね。今回はグレーハウンド。でも私が見るとなぜか「イタリアングレーハウンド」に見えます。
グレーハウンドはもっと大きいので。。。どう見てもこのお写真では小さすぎる・・・まだ子犬なのかな?
ミミちゃん、次回登場の時の犬種が楽しみです♪
Posted by 夏見 at 2008年01月22日 16:55
夏見さま
わー!素で間違えてました!!
耳ちゃんはウィペットです。
慌てて訂正しました。
ミミちゃんにも今度会ったら謝っておきます。
ご指摘ありがとうございますー。助かりました^^
Posted by ゆき at 2008年01月22日 20:17
あらっ、ウィペットですか〜。私はグレーハウンドは雑誌とネットしか見たことがないので、よくわからなかったんです。

ツッこんでいいのか悪いのか悩みながら浪花魂で?ツッこんだはいいのですが、結果オーライでよかったですわん♪

ウィペットも見たことないのでこの機会にネットで勉強してきます〜。こちらこそ有り難うございます、勉強になります。
Posted by 夏見 at 2008年01月22日 21:28
夏見さま
ほんとにありがとうございました^^
最近は珍しい犬種を見かけることも増えましたよね。
念願叶って犬を飼う以前はひたすら犬図鑑をみていたので、憧れの犬種に実際会えるとなんだかうれしい気分になっちゃいます。
Posted by ゆき at 2008年01月23日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。