2008年01月25日

ジャーキーは飲み物、ブタの鼻は…?

もらったジャーキーを噛まずに縦に飲み込み、その後まんまのかたちでリバースしたことのあるざくろさん。
彼にとって、ジャーキーは飲み物らしいです。

ジャーキーは飲み物ではありません。

そんなざくろさんに

お約束
ぶひー、装着

ブタの鼻をあげてみた。

ザ☆ブタの鼻

すごい存在感……。

しかしすぐに食べものと認識したざくろさんは

ふむふむ

いいじゃなーい

デリシャース

もう夢中。

ナイスおやつに認定します

かじりつくす勢いなので、慌てて取り上げると

あああああーーー
なにすんのー!

これで1週間は持たせるのですよ!
いわば嗜好品ですからね。節制が大事です。

ぶたちゃーん

そんな目で見てもダメー。




けちっとクリックー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そいえば、夏の小さい頃。
小さくなったジャーキーを、飲み込むか、も少し噛むか悩ましい大きさになると。
ゴックンしー、うっうえーーーーと出し、しばらく噛み直してゴックンし、またうえぇぇーと出し。....と、見ている方が気持ち悪くなるような行程を経て、これくらいなら飲み込んでOKという大きさを見いだしたようです。(大げさな)

そして、ざっ君のウルルンおねだりー♪可愛いゾン!
Posted by ま。 at 2008年01月25日 12:48
ぶたの鼻って、本物のぶたの鼻ですか??
すっご〜い。
とりあげられた後のざくろ君の表情にやられました。かわいい♪
明日は、初参加してきます!
パピコはうまく他のパピちゃん達と仲良くできるかな〜。
Posted by まな at 2008年01月25日 13:18
ジャーキーは飲み物です!(泣)

……そんな宣言しなくて良いのに、と息子さんの様子を見て思います;
そして嗜好品は節制が大事……すっごい共感を覚えるのですが、
それが何故だかは見ないふりをしておきます(笑)

でもざくろ氏はエライですね。
息子さんはオヤツを持ったら出奔するので(飼い主に信頼がないともいう)
こんなに近づいたかわゆいお写真は撮れないザマス(泣)

Posted by みから。 at 2008年01月25日 19:11
ぶひー! ゆきさん、ブタの鼻にチャレンジして
みたんですね! すごい!(笑)
私は…どうしても手に取れなくて断念しました(爆)
ブタ耳も、細くカットしたものでないと色々と
想像しちゃって…。←ヘタレ
でもざくろ君が愛でてるブタの鼻は、なんだかパンみたいに
見えますね♪ きっと美味しいんだろうな(^v^)
Posted by さえ at 2008年01月25日 22:22
ま。さま
夏くん、身体を張った確認法ですねー!
しっかりさんだわ^^
ざくちんは迷わず嚥下派です(涙)。
馬アキレスも半分食べたら飲み込もうとするので、目が離せません。ううう。

まなさま
リアルブタっ鼻です!
見た目はアレですが、ざくにはなかなか好評でした。
今日はオフですね、楽しんできてください!

みからさま
フフフ、お仲間ですね(共感の涙)。
どうやったらよく噛んで食べる子になるのでしょう?
ざくろも決してカメラ好きっ子ではないのですが、おやつを与えればそのほかのことはどうでもよくなるので撮り放題です。
しかしものすごい勢いなのでぶれまくりー。

さえさま
かなりのビジュアルですよねー!
実はこれ、またしても頂き物なのです。
表はリアルにアレですが、裏側はふわふわこんがりしててパン風です。
って、それもコワイですよね。
裏……考えちゃいけません!
しかしざくろは気に入ったようなので、2個目も購入するべきか。むうう。




Posted by ゆき at 2008年01月26日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。