2008年02月02日

うれしはずかしペアルック

はっはっは

ご覧のように、基本裸族のざくろさん。

この寒空の下でもへらへら笑っているにぶちんざくろですが、
お散歩友達の飼い主さんから、お洋服をいただいちゃいました。

チーム☆ヨークシャーこと

モモちゃん
モモちゃん

ラップ兄貴
ラップくん

ププちゃん
ププちゃん

ちなみにモモちゃんたちが着ているのは、全部ママの手作り!

ラブリーガールズ

見るたびに違うお洋服をお揃いで着ているおしゃれドッグなのです。

いただいたセーターを早速ざくろさんに着せてみると、

照れちゃうワン

こんな感じ。いいねー。

しかも、なーんと

カッポー

心ちゃんとお揃いです!
あらー、かわいーん☆

カメラはいいから早くおやつー

おやつで釣りながら、キャッキャと激写していたら

微妙な距離のふたり
おやつの切れ目が縁の切れ目

ふたり並ぶとかわいさ倍増ですなー(親バカめがね装着中)。
お洋服にハマッていく人の気持ちもよくわかりますよ。

きみたちはどうなのかね?

こころひとりで充分かわいいですのにー
………。

いいからおやつくださいよ。くれないなら変な顔してやるですよ
………。

たとえ心中どう思っているとしても(涙)!

モモちゃんママさん、どうもありがとうございましたー!




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 18:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、お返事ありがとうございましたm(_ _)m

ざくろくんのお洋服可愛いですね!!
ペアルックがまたかわいい〜〜♪

ざくろくんが少し大きいくらいですね。
ことらは3.5`でした。

ことらだけで精一杯なのに、なぜかもう一ワン
欲しくなっている今日この頃です(゚_゚i)タラー・・・
こちらこそよろしくお願い致します。
こちらと、リンクさせて頂きたいのですが
いいでしょうか?
Posted by ちー at 2008年02月02日 20:15
ざくろ君、ちょっと似合ってますよぉ☆いいじゃない?ますます男っぷりがあがるねぇ。
ざくろ君と心ちゃんの名コンビ、ペアルックもいい感じ☆
 モモちゃんのラブリーお洋服もかわいい☆かのんにも着せたいわ(笑)
でも作れないのが悲しい、だってワタクシ雑巾が精一杯。
Posted by かのんのねえさま at 2008年02月02日 21:35
きゃー!!!なんて立派なパピヨン耳!素晴らしいです!空も飛べそうなデカ耳で羨ましい〜。もう完璧ですか?
それとかわゆいペアルックですねぇ・・・タイトル見た時ゆきさんとペアルックかと思ったのですが、やっぱり違ってました。今後に期待♪
Posted by 夏見 at 2008年02月02日 22:07
いつも遊んでくれてありがと〜〜(^^)♪

こうして見るとますます可愛いですねぇ・・・。

えっ!?うちの子たちじゃないよ。 ザクさま!!


Posted by rap,momo and pupu ママです♪ at 2008年02月03日 01:13
おぉーー♪似合うわ、似合うわ☆
上から読んでいくと一瞬、モモちゃんのワンピースをざっ君もお揃い?!っと期待したけどー。
そして、ざっ君、パピヨンになっているではないかー☆
進路決定、おめでとーー!
Posted by ま。 at 2008年02月03日 18:13
チーさま
ざくろさんにはなんとか4キロ以下に納まって欲しいのですが、どうなることやら……。
多頭飼い、憧れますよね。
ああ、わたしにもっと甲斐性があったなら。むー。
リンクの件、どうぞよろしくお願いします。
わたしもどうにかして遊びに行かせていただきますー。

かのんのねえさま
あら?今年はお裁縫チャレンジの年だったはずでは?うふふ。
モモちゃんたちのお洋服はプロ並みですよ!
かのんちゃんに似合いそうなラブリー系なのです。

夏見さま
1週間耳立てして、今は外して様子見中ですが、やっぱり最終的には垂れそうです。
この画像でお分かりの通り、おやつロックオン中は立ち耳です。とほほん。
愛犬とペアルック……うううむ、考えてみます^^

ママです♪さま
きゃー、早速遊びに来てくださってありがとうございます!
いやいやいや、チーム☆ヨークシャーの華やかさには勝てませんよー。
次はどんなお洋服なのか、いつも楽しみにしています^^
ほんとにありがとうございました!

ま。さま
モモちゃんのお洋服、フリフリでかわいいでしょう?
でも、ざくろにはサイズが無理です^^
耳立てはですね、テーピングを1週間してみたのですが、まだまだ悩んでる状態です。むう。
耳マッサージのし過ぎで、耳毛に毛玉ができました(涙)。









Posted by ゆき at 2008年02月03日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。