2008年02月04日

チーム2007スピンオフ〜カフェ編〜

ドッグランのあとは、1階のカフェへ。
にんげんたちは、ランチセットをオーダー。

うまうまカレー
十穀米の薬膳美肌カレー 

美肌とかコラーゲンという言葉に敏感なお年頃☆

まろやかでおいしいカレーでした。
飲み物が付いて¥980なり。

そして、ざくろ連れカフェの必需品、馬アキレスをみんなに配るわたくし。

一心不乱
もくもくと齧るcallaちゃん

あぐあぐ

ざくろのお隣に座った息子くんは、室内カフェ初体験。
同じ馬アキレスなのにざくろの食べかけが気になるらしく、途中で交換してみたりと、魁☆男塾は絶好調(?)。

おかえしにブタ耳をもらったざくろさんは

むふ
ぶひひ

ご満悦。

楽しいひとときはあっという間に過ぎ。
おねむでキャリーに入ったcallaちゃんを囲んで記念写真を撮ることに。

コンセプトは、「箱入りお嬢様と騎士たち☆」で。

はいはい、おやつね

必死でおやつを振るわたくし。

大きさとおやつに対する熱意があまりにも違いますよ

しかし、ざくろパピっ子の集中力はすぐ落ちてしまい

あー、めんど
むー

おやつー

なだめすかしてひたすらシャッターを押しましたが

おやつ〜



↑これが一番まともか?

悪天候の中遊んでくださったcalla&@yano&かげとらさん、息子&みからさん、ありがとうございました!
とても楽しかったです。

記念写真を撮った場所が、縁もゆかりもないただの通りすがりのお洒落ビル入り口だったことは秘密ですよ。ウフ。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 12:23| Comment(9) | TrackBack(1) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は残念でした 涙

電車は動いていたようですが、家から駅まで徒歩十五分の道のりの突破が難関でした。。

いいなぁ〜。私もかわいいパピヨンズ<ざくろ君、callaちゃん、息子君>に会いたかったです 涙

今度会えるのを楽しみにしてま〜す☆
Posted by まな at 2008年02月04日 12:44
3犬3様で面白いですね。「箱入りお嬢様と騎士たち☆」の写真はみんなとても愛いです。(*^_^*)
今まで思った事がなかったのですが、並んでみるとざくろちゃんとcallaちゃんはお顔が似ている気がしました。でもざくろちゃんは息子ちゃんと親戚筋なんですよね?
こたは昨日雪道を歩かせてみましたが、少し歩いてガタガタ震えだしたのですぐ帰宅しました。寒さに弱いです。
そして今朝夫が公園へ散歩に連れて行くと雪だるまが多数あり、ビビって吠えまくりだったそうです。(^_^;)
Posted by kota's nanny at 2008年02月04日 14:10
昨日は大雪で、東京地方は大変だったようですね!
大阪は寒かったですが、雪は降りませんでした。
冷たい雨でした。
息子くんは残念でしたが、パピ仲間さんと楽しい時間を過ごされたんですねp(^▽^)q

ざくろくんのお耳も大っきいですね〜^^
それにお鼻のところに白が入ってて、鼻立ちスッキリハンサムくんです!
ことらも耳は立派ですが、黒覆面を被っているみたいですよ〜〜爆

リンクの件、快諾頂いてありがとうございました。早速させて頂きましたので、お暇な時にでもご確認下さいませ〜〜m(_ _)m
Posted by チー at 2008年02月04日 16:19
箱入りお嬢様・・・・なんて素敵な響き♪
もちろんそれは表の顔で裏では小悪魔娘ですが・笑
kota's nanny さんがおっしゃっているように、たしかに最後の写真はざくろさんとcalla似てるかも。
Posted by @yano at 2008年02月04日 17:32
よいですねー、ドッグカフェ!
私も一度行ってみたいものです。
実は私、息子くんの隠れファンなので(笑)羨ましいです!
って言うかざくろくんお耳キレイに立ってますねー!!
片耳垂れぞうをめでたく卒業ですな。
おめでとー!
Posted by 朝蜘蛛 at 2008年02月04日 17:55
東京雪なんですねぇ、寒そうですね。
でも楽しそうな週末ですね。騎士な姿もかっこいいわ。3パピともかわいくていいなぁ、囲まれたいわ〜
そうそうお裁縫の年なので、カフェマットに挑戦しましたが、流血したりしまして、しかもその傷深くていまもズキズキするのよ〜
あぁ、高倉健さまに匹敵する不器用なワタシ。手芸部より、男塾のほうがきっと向いてるんだわ。
Posted by かのんのねえさま at 2008年02月04日 19:09
まなさま
我が家も駅まで15分、必死の形相で歩きました^^
ざくろ入りキャリーバッグが肩に食い込んでキツかったです……。
パピコちゃんも雪を楽しんだみたいですね。
また次回お会いできるのを楽しみにしています!

kota's nannyさま
似てますか?画像だと色とブレーズが似てるから、そう見えるのかもしれませんね。
でっかいざくろとは違い、callaちゃんは女の子らしくて小さなお嬢様なので、実物はあんまり似ていないかも^^
ゆきだるまに吠えるなんてかわいい!
こたろうくんも魁☆男塾に参加してみませんか?え、いや?

チーさま
寒かったですよー!
クレストウッドのパピヨンはお耳が大きい子が多いですよね^^
ざくろは大きすぎて垂れてます(涙)。
ことらくんは黒覆面ですか?ああ、早くブログを見に行かなくては!
リンク、ありがとうございましたー。

@yanoさま
その2面性がモテる秘訣?
ツンデレ? ←違う
実物はキャラと大きさがあまりにも違うので印象が違いますが、画像だと似てるかもしれませんね。

朝蜘蛛さま
うふふ、気になる理由はサイズかな?
息子くんもチームでかパピ隊員に入隊していただきましょう☆
耳は、まだまだ微妙です……。
マッサージしすぎて毛玉ができました(涙)。
ええい、なるようになれー!

かのんのねえさま
おやつを持って乱入すれば、前後左右上下から大歓迎されること間違いなしです^^
お怪我、お大事にー。
そのカフェマット、プライスレスですよ!
あ、男塾、いつでもおいでませ〜^^






Posted by ゆき at 2008年02月05日 10:40
集合写真、みんなと〜ってもプリティ♪
しかもみんなイイ子で羨ましいわー(T_T)
魁☆男塾はとっても紳士的じゃないですか♪

ざくろ君と息子君はすごく上手に取っ組み合いが
できそうだから(笑)、ドッグランは残念だったけど。
ぜひ第二弾を期待してます!(笑)
Posted by さえ at 2008年02月05日 14:35
さえさま
いえいえ、実際はヒンヒン鳴いたり軽くガウったりにぎやかだったのですが^^
わたしはみからさんからハルくんに会ったときのお話を聞いて、羨ましがったりしてましたよ。
ざくろもいつかはハル王子にお会いしたいものでございます。
ざくろと息子くんは体格が互角なので、好取組が期待できそうですねー。
Posted by ゆき at 2008年02月05日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ヒトはひとりじゃないんだね。後編。
Excerpt:  前回までのあらすじ。  室内ドックランに鑑札を忘れ、一人と一匹だけ参加出来ない上に雪道用ブーツをぶっこわす迷惑ヒト科=筆者。  ...
Weblog: いつか、青空。
Tracked: 2008-02-06 11:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。