2008年02月06日

いつもの光景、犬相撲つき

はっはっは

いつもの空き地に

きょんきょん
きょん太くん

続々と

俺は自由な風だぜ
ラップくん

友達ワンコさんたちが

モモちゃん

集まってくると

やるかー

追いかけっこが始まったり

こころのお弁当なんだからー!

心ちゃんママが持ってきた高級わんこ弁当をめぐって

あべし

小競り合いが始まったり

なによ、やる気?

微妙な牽制があったり

むむむ

にぎやかですが

ぞろぞろぞろ
右端はジャックラッセルテリアのルディくん

おやつを出すと、ほらこの通り

真剣です

ざくろ>こころ>ププ

早くー

わらわらわら

熱いまなざし

みんな真剣。

おなかがふくれたら、いつもの勝負が始まり

うぎゃー

ぴぎゃー

ふおー

なんという顔でしょう。

でも、こうやってたくさんのワンコさんと遊んでもらえて、ざくろさんは幸せものです。
みんな、いつもありがとう!



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓トラバ、ありがとうございます!コメント乗り遅れたゼ☆(泣)

と、犬相撲は良いですね!体格も似た感じで羨ましい。
皆、やったった!って感じの満たされた顔をして!幸せ何だろうな〜。

息子さんのお相手は毎日会える訳ではない上に階級が違う子が多いので、ぶっ飛ばされてます。それでも向かっていくのですが;
最近M疑惑を持たれています(笑)

Posted by みから。 at 2008年02月06日 14:44
わー、いっぱいのワンちゃんですね!
ざくろくん、皆なと仲良く遊べるんですね!
偉いなァ、、、それに、楽しそうです。

家の内弁慶ことらはつい先日までワンちゃんが
恐くて、ドックランに行っても一緒に遊べなか
ったんですよ!
最近、チョッと慣れてきたのかチョロチョロと
自分から寄っていくようになりました。
が、ワンちゃん恐いへタレ振りは健在ですね
〜〜(-o-〃)=3 フゥ

ざくろくんが羨ましいですよ〜〜〜♪
Posted by チー at 2008年02月06日 15:42
おお、みんな元気で楽しそうですねぇ
特に心ちゃんとの勝負はいつ見ても最高ねぇ☆
あ、私高級ワンコ弁当の中身がみたいんですけど・・・
Posted by かのんのねえさま at 2008年02月06日 17:25
ざくろ君のお耳ばかり見てしまう私。あの立派なお耳憧れるわ〜。犬さんたちが仲良しな姿は微笑ましいですね。ざくろ君も遊び上手で幸せそう。。。うちのヘタレな猛犬もあんな日々があったのでなんとなく懐かしい(┳◇┳)。。。
Posted by 夏見 at 2008年02月06日 18:13
ざくろちゃん、7ヶ月ですかー。
かなりアクティブなパピ族ですね。
遊びたい盛りの時期に、いい仲間に恵まれて楽しそう!
ウチのボボ毛も、小さい頃は近くの公園でこんな風に犬にまみれてはしゃいでいたことを懐かしく思い出しました。
英才教育(?)を受けつつあるざくろちゃん、将来が楽しみですね。
Posted by 飼い主Y at 2008年02月06日 21:33
みから。さま
こちらこそ、トラックバックありがとうございました。
ざくろ、息子くんとだったら体格もほぼ同じだし、なかなかよい勝負ができそうですよね。
戦って友情を築く、少年漫画方式でいきましょう!
そのためにも、次回はドッグランに放牧してみたいですねー。

チーさま
この空き地、ちょっとしたドッグラン状態でしょう^^
ざくろも、ほんとうのドッグランでは走ってくれません(涙)いつものメンバーしかいない空き地では駆け回ってるのにー。
知らない子には自分から寄っていくくせに、相手が興味津々で寄ってくると「君、なんなの?」って顔をします。やなやつー。

かのんのねえさま
高級わんこ弁当、シャッターに悪戦苦闘していたらあっという間に食い尽くされていました……。
なんだかいろいろ詰め合わさっていた気が。
「どら弁」っていうみたいです。

夏見さま
犬がたくさん集まると、力関係がうっすらわかってきて面白いです。
ざくろは結構男っぽいみたいで、初めての子にはマウンティングしようとするんですよ。
むう、思春期?
先輩に怒られたりしつつも、楽しんでるみたいです^^

飼い主Yさま
ぎゃー!あのYさんですか!?
いつも楽しみに読んでます、コメントありがとうございます!あわわ。
ハルさんのようなおりこーぅワンコに育てたかったのですが、氏より育ちでこんな暴れパピヨンになってしまいました……。
しかし、食に対しての情熱は引けをとりませんよ、ウフフ(なんか間違ってる)。
よかったらまた遊びに来てくださいませー。









Posted by ゆき at 2008年02月07日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。