2008年02月21日

犬相撲〜告発の行方〜

アイドルスマイル
「こんにちは、このブログの真の主役心です。
 今日は卑怯な手を使う男を告発したいと思います」

くっ、不覚
「リードをくわえて引っ張るなんて、卑怯でしょ?」

証拠画像



ぬぬぬ
「いくらあたしが強くたって、体重差では敵わないじゃない?」

いやー
「でぶ!重いのよ!」

悪人面
ざくろ「はっはっは、頭脳プレイですよ」

うんざり
「見てよあの得意げな顔、ムカツクー」

もーうんざり
「こいつどうにかしてー」

MK5
「………」

ぷちっ
「……わかった」

インファイター
「やったらぁー!」

ゴルァ
「あたしは負けない!」

案の定、このあと、こてんぱんにされたざくろさんでした。

自業自得です。



正々堂々とクリックー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 初めて お邪魔します〜。
いつもブログ楽しく読み逃げさせてもらっています。今日も5,6回見ちゃいましたよ。ふと ちあ子の小さい頃 思い出しちゃった。心ちゃんより はるかに凶暴でした。(汗)けど妙にノスタルジックになってるははでした〜。
Posted by Tiari(ローリエ&チアコ)はは at 2008年02月21日 22:47
こんばんわ。激しくやりあってますねー。大丈夫なんですか本気でケンカになったりしませんか?最後はざくろちゃん負けちゃうんですね。残念。
Posted by tsuyotsuyo at 2008年02月21日 22:49
うふふ〜、リード引っ張りはなかなかの頭脳プレイ!ナイスざくろ君!
 今日も素敵な心ちゃん♪もう夢中です☆
ざくろ様、どうかこれからも心ちゃんの魅力を引き出すべく、ワンワンヒルズでも活躍してね〜
Posted by かのんのねえさま at 2008年02月22日 15:36
うちもみれいがこれやりますよ〜。ボール投げでシャアがボールとって逃げると、必ずみれいがシャアのリードを引っ張って走ります。「みれい、ダセ!」と叫ぶとリードを離すんですが、またすぐシャアのリードを拾って引っ張るんです。みれいの方が脚が早く、走りながらリードを拾う様は実に見事です(-_-;)。ボールをとられるのがよっぽど悔しいみたいです。ざくろくんはひっぱりっこのつもりかな?みれいの方が陰湿よぉ(ーー;)
Posted by 夏見 at 2008年02月22日 16:13
ざくろ君の一生懸命引っ張っている顔
可愛いvv
Flanは散々他のワンコを追い掛け回して
最後にガウと言われます・・・
それでもまだしつこく追い掛け回してますけどね;; Flanはいつかワンコの世界での要注意ワンコになりそうです・・・
Posted by Flan姉♪ at 2008年02月22日 19:07
Tiari(ローリエ&チアコ)ははさま
わあ、いつもお世話になってます!
コメントありがとうございます♪
ちあ子ちゃんは公園のボスキャラ?
今ではすっかり落ち着いてるけど、ふとしたときに過去の凄みがちらり^^
くいしんぼう2号ともども、これからもよろしくお願いします!

tsuyotsuyoさま
どんなに激しくやり合っても、心ちゃんとは大丈夫なんですよ。
喧嘩友達だけど、実は仲良しなのです。
他の子とは、こうはいかないんですよね。不思議。

かのんのねえさま
このほかに、着ている服をくわえて引っ張るという卑怯技その2もあるんですよ。やだわー。
ざくろ、見事な噛ませ犬っぷりです〜。

夏見さま
みれいちゃんもやるんですねー。
ざくろもばんえい競馬のように心ちゃんを引っ張ってます。
どこで覚えたのかしら?
ざくろはコマンド聞いてくれませんけどね。とほほ。
みれいちゃんと会うことがあったら、どっちがリードを先に取るか見物ですね^^

Flan姉♪さま
Flanちゃんもなかなかフレンドリーワンコに育ってますねー。
ワンコ界の有名犬に?
元気でなによりですよ☆






Posted by ゆき at 2008年02月22日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。