2008年02月22日

わんわんパトロール隊メンバー

さて、地元のわんわんパトロール隊の一員のざくろさん。

はわわわ〜

あくびかましてますがせっせとパトロールしてきました。
仕事が終われば、お散歩の時間です。

今日の公園メンバーは、

ぬーん

おおっと、近すぎ。

下から泳ぐよにダッシュ!
わんわんパトロール隊長、ジャーマンピンシャーのセージくん

ブロンド美人さん
イングリッシュコッカースパニエルのシャラポワちゃん

ちあ子ちゃんのベロ芸再び
ボルゾイのローリエくんとチワワのちあ子ちゃん

ちあ子ちゃんとざくろは、くいしんぼう姉弟の契りを交わしています。
くいしんぼう1号&2号。

えへー

キャー、ローくんたら男前☆

大きさ比較

ドイツ、イギリス、ロシア、メキシコ、とさまざまな出身のワンコさんたちですが

一致団結

おやつに対する情熱は同じ。

じりじり

ざくろさん、後ろ後ろ。

セージくん、猛ダッシュ

ほーら

びしっとお座り

みんなわかってます。
言わなくてもちゃんとお座りしてます。

ぶくぶくぶく

ざくろさんに至っては、あぶく出てます……。



あぶクリックー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。勢ぞろいですねー。ボルゾイにイングリッシュコッカーにジャーマンピンシャーに。そんなにいろんなワンちゃんみたら興奮してしまいます。
Posted by tsuyotsuyo at 2008年02月22日 22:22
なかなか精鋭ぞろいの部隊ですね。
とくにセージ隊員、ローリエ隊員あたりホントになにかあっても頼れそう。
わが町の部隊編成は
ゴールデン、ポメ、マルチ・・・
暴漢に立ち向かえるかいささか不安です。
Posted by tak at 2008年02月22日 23:16
はじめまして!
たぶん近郊?の区に住んでいるポピンズと申します。いつも楽しく拝見させてもらっています♪
うちにはパティ3歳♀ハリー9ヶ月♂アニー6ヶ月♀の3パピがいます。
トライのハリーくんはざくろくんにお顔や毛並み(カールしたもけもけ具合など)がよく似ていて、他人(犬?)とは思えないです。(3キロないですが・・・)
実はハリーを飼うとき、ざくろくんの同胎の女の子とどちらか悩んだのです。でも近くのペットショップにいたハリーに決めました。三重までは見に行くパワーがなかったですね。なのでざくろくんは赤ちゃんのときの画像も見ていたので、なんだかずっと知っているような感じです。(勝手にすみません!)
娘たち(人間の)もいつもざくろ道を楽しみにしています。また遊びにきま〜す♪


Posted by ポピンズ at 2008年02月23日 07:33
tsuyotsuyoさま
最近は珍しい犬種を見かけることも多いですよね。
わたしも毎回興奮しています。
ムツゴロウ?

takさま
takさんの町は、愛らしさで骨抜きにしちゃう作戦ですね^^
ローリエくん、あんなに大きいのに、一番大人しくってお利口なんですよー。
会うたびについ抱きついてしまう飼い主です。

ポピンズさま
初めまして、コメントありがとうございます!
憧れの多頭飼い、うらやましいです〜。
ハリーくん、ざくろパパンのお名前と一緒ですね。
ざくちんに似ているとのこと、お会いしてみたいものです。
悩んだざくろの姉妹ということは、トライのココちゃんかな?美人さんですものね。
きょうだいでざくろだけ巨大化したみたいですが。とほほん。
こんなへなちょこブログを楽しみにしていただいてるなんて、うれしいです!
また遊びに来てくださいねー。


Posted by ゆき at 2008年02月23日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。