2008年02月24日

実はアチチ(死語)なふたり

しょんぼり?
エリザベスこころちゃん

我らがアイドル心ちゃん、先週避妊手術を受けてました。
日頃のトレーニングのせいか、手術も術後も順調です。
お散歩は控えていますが、ワンワンヒルズに抱っこで登場。

すると、ざくろさんたら

だいじょうぶ?

心ちゃんにべったり

おお、ジュリエット

心配げにふんふん

ふんふんふん

なんと

ちゅー

チュウ☆

えっとー
いつもと違うざくろに戸惑い気味の心ちゃん

なんだかんだ言っても、心ちゃんが大好きなざくろさん。
もうすぐまた一緒に走れるようになるから、ちょっと待ってあげてね。

うっす!
押忍!特訓!自主練習!

待ち遠しいね。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざくろさん、エリカラ平気なんですね。
(まさか、透明だから見えてないなんてことは・・・)
ウチは一人エリザベ子になるとあとの二人が逃げ惑います・・・
Posted by tak at 2008年02月24日 13:29
あ、心ちゃん、術後なのね・・またいつもの勇姿が見られるように 復活を心から祈ってます。
ざくろ君やはり、心ちゃんLOVEなのね☆なかなか見る目があるねぇ・・君は。
ちゅー の写真すごくかわいい!!
若いもんはいいのぉ・・・
Posted by かのんのねえさま at 2008年02月24日 13:29
避妊手術・・・
Flanも受けさせようか迷っています。。
Flanは手術するか悩んでいる時に
来てしまったという・・・;;
ざくろ君と心ちゃんの間に
真っ赤なハートが見えるのは私だけか?
青春してます!!
Posted by Flan姉♪ at 2008年02月24日 18:35
チュウのシーン、素敵すぎ!!
心ちゃんを気遣って接してあげているざくろさん、8ヶ月にしてすでに大人の男ですね☆こんな優しい瞳で見つめられている心ちゃんが羨ましい・・・←変態?
Posted by @yano at 2008年02月24日 22:40
心ちゃん来たの〜〜?!

ざくろちゃんに会えて良かったね(*^^*)
ワンワンヒルズ一のコンビだもんね♪

ザクちゃん、心ちゃんがいつもと違うってわかってるんだね。〜優しいね〜。(涙)
Posted by チームヨーキー ママです♪ at 2008年02月25日 00:22
takさま
ざくろはエリザベスを全く気にせず突進してました……。
に、鈍いのか?
いやきっと心ちゃんに会えてうれしくてそれどころじゃなかったからだわ。と、思いたい飼い主です^^

かのんのねえさま
抜糸までは安静にしといたほうがいいのに、心ちゃんたらざくろといつもの追いかけっこをしようとしてました。
そんなガッツあふれる心ちゃんにメロメロです^^
きっとパワーアップして帰ってきてくれるはずなので、わくわくしながら待ちましょう!

Flan姉♪さま
女の子はヒートもあるし(Flanちゃんもおめでとう!)、考えちゃいますよね。
心ちゃんの場合は、体質的に出産をさせないなら手術したほうがいいとお医者さんに診断されたんですって。
女性ホルモンが強いので、このままでは乳腺がんになってしまう危険性が高いとか。
悩むところですが、じっくり考えてあげてくださいね^^偉そうなこと言っちゃってすみません。

@yanoさま
優しい瞳っていうか、ガン見してますよね^^
喧嘩ばっかしてるくせに、なにかと気になるなんて少女マンガのようです。プププ。
callaちゃんも早く走り回れるようになりますように!

チームヨーキー ママです♪さま
心ちゃん、抱っこ散歩で参上してましたよー。
(モモちゃんたちもお父さんが散歩させてましたよね?違ったかな?)
ワンワンヒルズ、風さえなければいい感じなんですけどねえ。
今日もあとで暴れに行きます^^




Posted by ゆき at 2008年02月25日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。