2008年02月26日

びんぼっちゃまのお食事スタイル

ごはんがまだ熱かったらしい

ロシアのおばあちゃんにあらず

ふーふー

真知子巻きともちょっと違う

べろべろ

農作業中でもありません

びんぼっちゃま
上から見るとこんな感じ

その正体は

一心不乱に食事中

最近のざくろお食事スタイル。

耳毛が伸びてきて、スープ系ごはんだと汚れちゃうのです。
スヌードなんてオサレなものはないので、とりあえずハンカチでほっかむり。
さぞかし鬱陶しかろうとは思うのですが

ぬーん!

ごはん食べてるときはそれどころじゃないらしいです。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:57| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かーいいー そして美味しそうなごはん。食べたいー
うちは100均のヘアバンド?顔洗うときに前髪あげるやつー あれつかってます。
Posted by ともみ at 2008年02月26日 12:51
かわいいじゃない?
うちも100均のヘアバンド使用だったけど、最近伸び伸びになったので手作りに挑戦したの。でも3個も失敗(笑)
いまは、私の古くなったセーターの袖を切ったものをかぶせてます。なかなか優れものです。エコよね、エコ!
ざくろ君なんかおいしそうなもの食べてるねぇ?
Posted by かのんのねえさま at 2008年02月26日 15:14
豊かな耳毛、ウラヤマシイけど汚れるのはイヤですよね。
ウチは胸毛汚すんですよ・・・
よだれかけ買わなきゃ。
Posted by tak at 2008年02月26日 18:26
ごはんおいしそう♪
Flanはカリカリオンリーなので
全然汚れなくて楽です♪
けど、お誕生日の時ぐらいは
スープみたいなごはん食べさせてあげたいです・・・
Posted by Flan姉♪ at 2008年02月26日 19:15
ともみさま
冷蔵庫にあるもので適当ごはんです〜。
これはたぶん、おから、パプリカ、ピーマン、大根、キャベツの芯、煮干し、豚軟骨、そんなもんかな?
栄養学とかカロリーは計算してません。てへ。

かのんのねえさま
スヌード作ってみようかなと思ったのですが、めんどくさそうなので(ヒドイ)そこらへんにあったハンカチでやってみました。
なるほどー、じゃあ破れた靴下切ってやってみようかな。
エコですよ、エコ!フフフ。

takさま
胸毛も汚れますよねー。
うーん、スヌードってやっぱり必要かなあ。
またフリースタイル裁縫でもしようかと思います^^

Flan姉♪さま
ざくろは麻はカリカリなんですが、どっちでも喜んで食べるので、その点では手がかかりません。
というより、食いしんぼうなだけですな。
カリカリにトッピング載せてあげるとか、鶏がらスープや野菜スープをかけてあげるだけでも喜ぶ子多いみたいですよ〜^^





Posted by ゆき at 2008年02月26日 22:23
うちはよくマナーバンドを輪にしてスヌード代わりにしてます。今日は鳥ガラスープと鳥ガラからむしった肉とブロッコリーでした〜。作り置きするほど計画性もなく、作れる時は出すない時は出せない、いい加減なスープご飯生活です。
 
Posted by 夏見 at 2008年02月26日 23:55
夏見さま
なるほど、その手もありましたか。
ごはんもおいしそうですねー。
うちは一度にたくさん作って小分け冷凍派です。
同じのが続くと飽きるかしら?とも思うのですが、なんでも喜んで食べるので楽な子です^^
Posted by ゆき at 2008年02月27日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。