2008年03月04日

チャッキーコンテスト

愛らしいワンコでも、一瞬野性に返るときがございます。
その変身っぷりときたら、まるでチャッキー。
(※チャイルドプレイのチャッキー人形のことです)

そんなチャッキーコンテスト(またしても勝手に命名)開催!
果たしてCK(チャッキーキングの略)に輝くのは誰だ?

エントリーナンバー1番、ポメラニアンのボスくん
和気あいあい
ワン、ツー、

ポメチャッキー
チャッキー!

こぐまちゃんがヒグマに!

エントリーナンバー2番、ミニピンのきょん太くん
おすましきょん太
ワン、ツー

ミニピンチャッキー
チャッキー!

悪い子はいねがー!な迫力ですねー。

エントリーナンバー3番、パピヨンの鈴音ちゃん
美人さん
ワン、ツー

パピチャッキー
チャッキー!

衝撃の一瞬
もひとつチャッキー!

普段とのギャップが衝撃的。

エントリーナンバー4番、チワワのロビンくん
変身前

真打登場。
というか、ざくろに対してとってもチャッキーなのです(涙)。

ガルルルルー
ざくろが近づくと

チワチャッキー
チャッキー!

ロビンくんたら、かわいい顔して過去には柴犬、ドーベルマン、ラブラドールに喧嘩売ったほどの武闘派なのです。
持ち歌は「ギザギザハートの子守唄」に違いないよ……。

ふーん

ロビンくん、CK決定。

ざくろもあんな小さいロビンくんと喧嘩すんなっつーの。
だいたいおやつ絡みでガウガウするんだからさー。

ッカー!
「びっくりですなー!」

とぼけんな。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴音ちゃんのお尻におもいっきり顔うずめてるざくろ君はチャッキーじゃないんですね。羨ましい。。。
うちにはとびきりの「格闘型チャッキー」がいます。大口開けて飛び掛る「犬喰いザメ」の瞬間が撮れたら優勝できる自信あるのですが。。。飼い主はそれどころじゃないです。いつかお会いできたら、ぜひ撮って下さい。ざくろ君を生餌にすれば、すぐ撮れます(┳◇┳)
あと、今更ですがリンクさせて下さいませ。
Posted by 夏見 at 2008年03月04日 12:09
みんなかわいいチャッキーですね☆
個人的には鈴音ちゃんの2枚目の写真にキング(クィーン?)を差し上げたいです。
かわいすぎる・・・
Posted by かのんのねえさま at 2008年03月04日 14:47
お(゚o゚)チャッキーコンテスト、ついに発表ですね! おまけにロビンにCKの称号まで頂けてありがとうございます(__)。英国王室から「伯爵」の称号を頂いたくらいの喜びです(^0^)/。しかしドーベルマンにチャキった時に確信しましたが、ロビンは数あるチワワの中で抜きん出たアホ犬です。自分のサイズを牛並みと思ってるみたいで…、なのでざくちゃんに絡んでも大目に見てやってくださいませf^_^;。今日のワンパトお疲れ様でした!&三角巾ありがとうございました。ロビンがテキサスのガンマン風になりました。来週も宜しくです(^^)
Posted by 柴田 at 2008年03月04日 19:02
チャッキーとは懐かしい(笑)。
しかし、みんな見事にチャッキーですねえ。
つくねもチャッキー度ではかなりいい線いきますよ?
でもロビンくんには負けそう。
Posted by えり at 2008年03月04日 23:00
チャッキー??
そういえば、昔なにかのゲームで育てたような・・・・
Posted by tak at 2008年03月04日 23:31
夏見さま
犬喰いザメを激写するためなら、喜んでざくろを差し出しますよ(ヒドイ)!
シャアくん、普段のスマイルとのギャップがすごいみたいなので、優勝間違いなしですよ^^
話は聞いていますが、猛犬だなんてとても信じられないですもの。
こんなブログでよかったら、どうぞリンクしてやってくださいませー。

かのんのねえさま
鈴音ちゃんもかなりのチャッキーっぷりでしょう?
普段の美人顔からの落差がたまりません。
あ、ちなみに心ちゃんは殿堂入りなのでコンテストには参加していません。うふふ。

柴田さま
いやいやいや、こんな称号ですみませんー。
三角巾、なんちゃって手作りなので薄目で見てやってください^^
流血にもめげないロビンちゃんですが、飼い主さん的には心配ですよね。
一度一対一で戦って、順位を決めればいいのでしょうか?うーん。
うちのいやしんぼうがガウってるのはおやつの恨みだと思いますので(器の小さな犬ですみません)こちらこそ許してやってくださいませ。
来週もよろしくお願いします〜。

えりさま
チャッキーがわかる世代ですね。ニヤリ。
つーにゃんもチャッキーに?
他の犬がいるところでは気配を消しているそうですが、豹変するときもあるのですね。
お尻がスーパーサイヤ人とか?

takさま
ゲームにはとんと疎いのでわからないのですが、チャッキーのゲームがあったのですか?
実はチャッキーの映画もうろ覚えだったりします^^




Posted by ゆき at 2008年03月05日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。