2008年03月07日

サラダバー

もぐもぐ
「あったかくなってきました」

ごっくん
「春ですね」

んー、テイスティ
「野菜が食べたくなりますね」

モフモフ
「サラダは新鮮なのが一番です」

カー、うめー
「採れたて野菜、ウマー」

はむはむ
「なんていうんですか」

ブラボー
「口の中に春の息吹が広がるのですー」

なにしてるかっていうと

モッサリinモッサリ

公園の茂みでサラダバー。

相席する?
「一緒にどうですか?」

断る。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 10:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりドレッシング無しじゃ駄目ですよね。
きっと青汁みたいな味がするんでしょうね。
残留農薬(除草剤)、 異物混入(ダニ等)にはくれぐれもお気をつけて、お召し上がり下さい。
Posted by TAK at 2008年03月07日 12:31
青々としたサラダバーですね、新鮮そのもの?ただしお花食べてかのんみたいに病院行きにならないでね。
今日は浮気しないでざくろファンとして、ざくろ君のお姿堪能しましたわよ、プヒヒ。
Posted by かのんのねえさま at 2008年03月07日 14:45
ざくろ君、どの写真も
ノホホン顔してて可愛いですww
サラダ食べまくり!!
健康にいいかも・・・?((笑

小さい頃なぜか草を食べた記憶があります・・とてつもなくおいしくありませんでした;; ざくろ君マヨネーズいかが?((笑
あっワンコはマヨネーズだめなんでしたね。。。
Posted by Flan姉♪ at 2008年03月07日 18:17
すっかり春ですねえー。新鮮サラダおいしそうですねー。はるもむしゃむしゃ食べてますよ。お腹こわさないでね。
Posted by つねはるママ at 2008年03月07日 21:01
うわわわわ、男塾☆は地物は豪快に直接!なのですね。
……息子さんもがっつり食しております。

えっと、それ枯れてるじゃん、サラダバーとは言えないよ(泣)と言い聞かせても、
「この上手さが分からないなんて……」と呆れた(?)視線で返されます。
ムカつくので、強制連行です。

ざくろくん、今度息子に違いの分かる男とはどういうものか教えてやって!
Posted by みから。 at 2008年03月08日 03:25
takさま
虫対策としてフロントラインはつけてみたのですが、農薬まで気が回ってなかった!
子どもも遊ぶエリアなので、大丈夫だとは思いますが気をつけなくちゃいけないですよね。
教えてくださりありがとうございます。

かのんのねえさま
うふふ、ざくろの影が薄くなってるので強化してみました^^草食ってるけど。
そうそう、かのんちゃんは大変でしたもんねー。
変なもの口に入れないように気をつけなくちゃ。

Flan姉♪さま
なぜ草を……?
わたしはオーソドックスに蜜を吸ってました(そうか?)。
つつじとか、甘くておいしかった気が。
ちなみにわたくしはアンチマヨネーズ派です^^

つねはるママさま
はるちゃんもなかなかのくいしんぼうですもんねー^^
ちょっとくらいならいいんですけど、食べすぎには注意しないといけません。
何度言ってもわからないんですけどね(涙)。

みから。さま
さすがは男塾!
なんなんでしょうね、あの行動は。
そんなに食物繊維摂らなくってもいいんじゃね?と思うのですが。
ざくろは違いのわかる男というより、なんか間違ってる男ですよ(涙)。


Posted by ゆき at 2008年03月08日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。