2008年03月13日

束縛犬

ムフ
リードをくわえてご満悦

誰のかというと

はむっちょ

パピヨンの鈴音ちゃん。

ふぬぬぬぬ

パピーコングで遊びたい鈴音ちゃんに絡むざくろさん。

いかせんー

しつこく

うらうらうらー

とてもしつこく

跳びケツ

どこまでもしつこく

シーソーゲーム

鬱陶しいことこの上なし。

ぷちん

これには鈴音ちゃんも

調子乗んないでよね

キレました。

10年早いわー!

ごめんな、すずちゃん。

どれくらい鬱陶しいか、動画でご覧ください。




もひとつ




それにしても鈴音ちゃん、動きが速い!身が軽い!
「ねずみ花火のお鈴」と呼びたいほどだよ。

しかし、調子に乗ったざくろに対するお仕置きはこれだけではなかったのです。

続く☆



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさま
ざくちゃん、かなり鬱陶しいですねー。しつこいですねー^^でも二人ともかわゆい:なかよしカップルですね。
ところでダイソンはるは無事入院いたしました。こんどはダイソンおなべはる(ながっ)に変身して会いましょう^^。
Posted by つねはるママ at 2008年03月13日 12:12
ざくろ君、粘るねぇ・・・・
しかしリードをくわえているにもかかわらず、ちょっと押され気味では?
最初の動画では鈴音ちゃんもリードをくわえてもはや互角?
どこの世界もオナゴは強いのぉ。
でも楽しそうでいいわ!気候も良くなってきたしね。
Posted by かのんのねえさま at 2008年03月13日 21:11
ンマッ!!ドロドロ!
まるで昼ドラのよう!!
ざくろさんを人間が演じるとしたら佐野史郎さんあたり?
「逃げなさい。逃げられるところまで。僕は決してキミを離さない!」
Posted by tak at 2008年03月13日 23:19
つねはるママさま
鬱陶しいでしょう?モテないはずです。
ダイソンはるちゃんがいないと、つねちゃんもなんだかさみしそうでしたねー。
エリザベスはるちゃんに会うのが楽しみです。

かのんのねえさま
ざくろのへなちょこっぷりがよくわかりますよね。
ワンワンヒルズに集まるワンコたち、女の子の圧勝ですよ。
すずちゃんv.s.心ちゃんもなかなかの取組なのです。ふふふ。

takさま
愛の劇場!?
佐野史郎さんはちょっと…イヤです(涙)。
ライオン提供枠のほのぼのコメディ路線を目指していこうかと。
それともいっそたわしコロッケか?

Posted by ゆき at 2008年03月14日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。