2008年03月16日

凸凹トリオ、SPに会う

春うらら、ご近所のなかよしきょうだいに誘われて、ロング散歩に出ました。

なかよしきょうだい
おなじみ、ローリエくんとちあ子ちゃん

川沿いをてくてく歩き、ローくんたちの古いお友達と待ち合わせたグラウンドに到着。

凸凹トリオ

お相手は

ねぎぼうず?

この尻尾の持ち主。

誰でしょう?ジェントルワン

答えは、プードルのクラウスくん。

クラウスくんは、スタンダードプードルです。
どれくらい大きいかというと

クラウスくんは大きいのです

これくらい。

忍び寄るチビちゃん

イカスー!

大きいですねー

ざくろもうっとり。

にょほほ〜

ボールで遊んでご機嫌ざくっぺ

ローくん、困ってます

ローくんの足に乗せてみたり

派手な集団です

集まってみたり

おやつおやつー

おやつきょうだい1号2号として結束してみたり、楽しい時間を過ごしました。

うしし

先輩の貫禄を見せるちあ子ちゃん

クラウスくんに別れを告げた後も、まだまだ続きますー。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜!
スタンプじゃないっすかっ!
素敵〜☆
間近に見たことないからモフモフしてみたいな♪
ザクロさんとの大きさの差が半端ないね。
Posted by ユミ at 2008年03月16日 00:39
スタンプー、でっかいんですね〜!
とてもトイプーやティーカップーの原型とは思えません・・・
それにしても珍しい犬種がいっぱい。
やっぱり都会はちがうの〜。
Posted by tak at 2008年03月16日 07:33
 楽しかったです〜。
ゆきさんのカメラワークとアングルには
いつも感心してしまいます。台詞も中々ふるっていておもしろい。これからも応援していまーす。心ちゃんパパ、シャラちゃんのご両親さまも何卒ポチッとしてくださいませね〜よろしく!
Posted by ローリエ&ちあ子の母 at 2008年03月16日 22:57
ユミさま
へえ、スタンプって略すんですね。
ざくろの行きつけ公園にも黒いスタンプちゃんがいるのですが、すっごいお洒落さんでネイルアートまでしています。
ワオ!
ほんとに大きくて、モフり甲斐がありますよ〜。

takさま
顔もトイプーより大人っぽい感じですよね。
大型犬に弱い飼い主はうっとりしっぱなしでした。
いやいや、かなりの田舎ですよー。
都会ではないぶん、大型犬は多いのかもしれませんね^^

ローリエ&ちあ子の母さま
こちらこそ、お誘いありがとうございました!
カメラワークって、あんな感じですよ?
運頼みフォトグラファーですから。てへ。
あのパン屋さん、おいしかったのでまた食べたいな、なんて思ってるくいしんぼう2号の母でした〜。

Posted by ゆき at 2008年03月17日 11:06
はじめまして。ローリエちあ子母さんからこちらを教えてもらってお邪魔しました。
今はブルガリア在住なんですが、去年の6月までここのグラウンドで我が家のTOMBIは走り回っておりました。クラちゃんの尻尾みて狂喜しちゃいました。懐かしい景色に涙でそうになり…。
ざくろちゃんかわいいですね。大小凸凹兄弟の様子も見れて嬉しいです。またゆっくり後ほどお邪魔します。
Posted by miyo at 2008年03月18日 16:20
miyoさま
初めまして、コメントありがとうございます!
ちょっとしか会えなかったのですが、わたくしクラウスくんのかっこよさにメロメロです。
しっぽもカットしたばかりで、素敵なねぎぼうずっぷりでしたよ^^
早速拝見しましたが、ブルガリアの美しい風景にうっとりの素敵なブログですね!
こんなへなちょこブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいませ〜。
Posted by ゆき at 2008年03月18日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。