2008年03月17日

凸凹トリオ、グランベリーに行く

珍道中

クラウスくんに別れを告げ、また川沿いをてくてく歩き、南町田のアウトレット、グランベリーモールに到着。
ここにはペットショップや犬の洋服屋さんも入っているので、ワンコ連れのお客さんがたくさん。

ハンサムくん

そんななかでも、ローリエくんは目立つ!
記念撮影されたりしていましたよ。

さすがに歩き疲れたので、スターバックスで一休みしたのですが

こっちか?

この「全てはおやつのために☆」を合言葉にした1号2号ときたら

そっちか!

ひたすらガン見でアピール

やっぱりこっち!?
ローリエ「…………」

早くおやつを出しなさい

視線が痛いです。ダブルで。

呆れ顔のローくん
「諦めません、食うまでは」

ためいきローくん
ローリエ「付き合いきれません……」

このあと、1号2号は落ちていたケーキのセロファンを舐めようとしてこっぴどく叱られましたとさ。

12時半に出発して、帰宅は18時半でした。ワーオ。
よく歩いたなー。
ローリエ&ちあ子ちゃん&お母さん、桜が咲く頃また行きましょうね!



ローくんにお疲れクリックをー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猛アピールの小コンビとローくんの温度差が・・・(笑)
6時間!!
皆さんタフですね〜!
Posted by tak at 2008年03月17日 08:36
うわ、すごく長い時間のお出かけだったのねぇ。
みんなかわいくて大きさもいろいろでさぞ目立ったことでしょう!
おちてたケーキのセロファン、かのんも真っ先に飛びつくわ、3号としてお仲間にいれてあげて!
Posted by かのんのねえさま at 2008年03月17日 10:32
みから。さんは想像を絶するタフさをお持ちですが、ゆきさんもすごいですね〜。我が家も訓練しないと・笑

おやつのガン見ならうちの小悪魔も負けませんよ〜。おやつにあまり興味のない子を見ると「すご〜い!!」と感激してしまう飼い主です。
Posted by @yano at 2008年03月17日 19:28
takさま
ローリエくんはほんとに優しい子なんですよ〜。
ボール遊びをしていても、他の子が来ると譲ってあげちゃうくらいなのです。
ちあ子ちゃん、あんなお兄ちゃんがいて羨ましいわー!と思う飼い主でした。

かのんのねえさま
ふふふ、くいしんぼう倶楽部(いつの間にやら倶楽部に昇格)に入部するためには、ピラニアレベルに達していなければいけません。
つまりは前科持ち(おやつごと指をかじる=傷害罪)。
フフフ、かのんちゃんはどうですか?
ていうか、こんな倶楽部、いやだー。

@yanoさま
乳酸の向こう側ですね?
こちらは多摩川ではなく、境川でした。しょぼっ。
おやつよりおもちゃ!って子を見るたびに、うちのと足して2で割りたいと心で叫ぶわたくしです。
せめて、ガン見のみならずよじのぼりアピールまでするのはやめていただきたいー。

Posted by ゆき at 2008年03月17日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。