2008年03月21日

ずぶ濡れハイテンション

弾む尻

朝っぱらから元気な姿。

でもちょっと待って。

貧相です

この惨状はどうしたことですか?

答えは

どっぷり

入水。

どんぶらこ

ここは犬猫子どもは入っちゃいけない噴水ですよー。
早く出てください!

コングちゃん、どこ?
「だって、コングがー」

にゃは〜
「あった☆」

よかったね。さあ早く出てください。

いえーい
「やなこった」

ツイスト踊ってないでさっさと出ろー!

獲ったどー
「なんだよ、もとはといえば自分が悪いんじゃんかー」

くっ、確かに。

パピー用コング(スティックガムを入れてざくろにあげたら、コングの先っぽごと齧り取ったため、外遊び用に格下げ)を投げて遊んでいたら、うっかり噴水に入っちゃったのです。

慌てて拾おうとした次の瞬間、ざくろが飛び込んだのでした……。

それはわたしが悪かったけど、躊躇なく飛び込まなくてもいいと思うの。

いひひ〜

そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか

うひょひょ〜

超ハイテンションで駆けずり回るざくろさん。

ひょひょひょ〜

なんで濡れるとハイテンションになるのかしら?

モフーン

胸毛もずぶ濡れですよ。

ムフー
「夏が待ち遠しいねー」

いや、心配です。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はかなり寒くて、寒の戻りか?と思っていたのに。
プール開きが行われていたとは・・・
ワンコも子供も水スキですよね〜。
Posted by tak at 2008年03月21日 07:58
takさま
実は、これは昨日の写真じゃないんです。
(記事とは時間差があったりするのです、ごめんなさいー)
しかし、真冬でも用水路に入ろうとするざくろさんなので、目が離せません。
ワンコってシャンプー後もハイになったりしませんか?
Posted by ゆき at 2008年03月21日 11:54
夏になったらきっと噴水に一直線でしょうねー。これは毎日シャワー間違いなし!つねも風呂に入った後とか雨に濡れた時は、家中狂ったように走り回って家族にひんしゅくかってます。なんでワンコって濡れるとハイになるんでしょうねー。


Posted by つねはるママ at 2008年03月23日 23:32
つねはるママさま
夏がきたらどうなってしまうのか、今から恐ろしいです。
今日も夕方大爆走して耳毛までずぶ濡れになってましたからねえ。
あ、あの集団はやっぱり狼犬オフ会でしたよ!かっこよかったー。
Posted by ゆき at 2008年03月24日 00:05
やはり狼犬でしたかー!かっこいいよねー。あれだけの犬飼うのはよほどしっかりした飼い主さんじゃないとだめだよねー。あっぱれーって感じです^^
Posted by つねはるママ at 2008年03月24日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。