2008年03月21日

ちょんまげコレクション

物好きなあなたに送る、ちょんまげコレクション2008。

ぼけの花
ボケの花ととぼけた犬

にぱっ
ごきげんなちょんまげ

ぱったり
行き倒れ

スマイルスマイル
ワンワンヒルズボーイズ

さて、ここからはいいキャッチコピーを思いつかなかった個人的に気に入ってる写真です。

さわやかドッグ

ニャハ☆

わはーい

にょほー


ふわわわわ〜

んもー、なーんてかわいいのかしら☆



親バカ万歳クリックー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:50| Comment(13) | TrackBack(0) | ブサコレ&マブコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 わかる、わかる その気持ち!
他人の目でみても ざくろちゃんは 正味カワユイでーす。いつも おやつ ありがとう。
Posted by ロチア(ローリエ&チア子)の母 at 2008年03月21日 12:41
物好きでちょっとアレな私向け企画、ありがとうございます。
お陰でささくれだった気分が和らぎましたよ。(仕事中)
特にno titleの4枚目写真なんて…(激萌)
Posted by tak at 2008年03月21日 12:49
行き倒れに一票!
なぜにあんなポーズ!?
ざくろくんは表情豊かでかわゆいですね☆
Posted by まな at 2008年03月21日 12:54
かわいいー^^ざくちゃん。思わず微笑んじゃうショットですねー。親ばか大賛成ですよ!
Posted by つねはるママ at 2008年03月21日 18:25
かわいいー!ちょんまげも似合ってるし(笑)
あ、私も行き倒れに1票ね!
Posted by かのんのねえさま at 2008年03月21日 19:40
親ばかOK! だってかわいいからー!
「行き倒れ」が、戦い敗れた武士みたいで素敵です♪

↓ゆきさん、ガラスの仮面と同い年なんですね!
いつになったら新刊出るんでしょう?(聞くなって)
クイズに参加してくださってありがとうです♪
Posted by さえ at 2008年03月21日 21:40
ホント〜、なんてかわいいのかしら。笑顔がとっても素敵で、これを毎日生で見れるなんて、マジで羨ましいです。
相変わらずゆきさんはお写真上手ですね〜♪ちょんまげが行き倒れてる写真なんてスバラシイです〜(´▽`)こんなかわいい姿が見れて幸せです。
ああ、そんな素敵な写真を撮られるほうも撮るほうもイカス。
Posted by 夏見 at 2008年03月21日 23:00
ざくろ道を愛読して久しいのですが…。
実は!私め!”ファーレン”の意味がわかりません!!

なんとなく耳垂れ状態ってのは分かるのですが。
検索してもファーレン出てきません!
ゆきさまファーレンって正確にはどーぃったことなんでしょうか??

私は飼い犬の垂れた耳の下に手を入れるのと、そいつが歩いてタプタプ耳が揺れる様が大好きです。幸せ。
Posted by 八の飼い主 at 2008年03月21日 23:05
行き倒れのちょんまげは実にバカ殿風味がしゅてきですー
Posted by ともみ at 2008年03月22日 00:42
ザクちゃんのお耳の包帯に・・・、
リボンをつけたい〜〜☆

どうしてもつけたい私・・・。

大き目が良いかしら??ぷぷぷっ!!
作ってしまいそう・・・。

明日は晴れるかな・・・?
またヒルズで遊ぼうね〜〜♪
Posted by rapママです♪ at 2008年03月22日 01:14
はじめまして〜
ざくろくんファレーヌからパピヨンへ!?
家にも中途半端がおります。
君はパピヨンかファレーヌか!?
と・・・
日々気まぐれにどちらなんだかわかりません。
耳立ちの悪いパピヨンなのかファレーヌなのかわからないアリアくんです。
Posted by hiro at 2008年03月22日 16:40
ちょんまげコレクション可愛い〜

行き倒れにクスクス笑ってしまいました!! 柴犬?のクスッと笑う声が
聞こえてしまうような;;

ウルトラマン?参上ですね★ミ

親バカ上等ですww
Posted by Flan姉♪ at 2008年03月22日 20:56
ロチア(ローリエ&チア子)の母さま
こう並べると、とてもパピラニアには見えないですよね!とほほん。
こちらこそいつもありがとうございますー。

takさま
お仕事お疲れさまです!
こんなんでお役に立てたならうれしいです^^
これからもちょっとアレな企画を検討中ですので乞うご期待。うふふ。

まなさま
行き倒れの真相、実はとってもしょぼいのです…。
調子に乗って記事にしてみました♪
そろそろブサコレも開催しなくてはー。

つねはるママさま
YES!親バカ☆
今度つねちゃんはるちゃんも激写させてくださいね〜。

かのんのねえさま
行き倒れ、妙に好評。ホワイなぜに。
ねえさまのためにブサコレ&心ちゃん特集も忘れてませんからね!うふふ。

さえさま
いやいや、おめでとうございます☆
結果が楽しみ♪
ガラスの仮面と同い年…うろ覚えで書いたため今ウィキペディアで調べましたが、合ってました。ほっ。
わたしの目が黒いうちに最終回を読めるのかしら〜。

夏見さま
ええ、幸せです(ビバ☆親バカ)!
ざくろのはみれいちゃんやシャアくんのような微笑みじゃないんですよねー。
ニパッ、にゃは〜って感じというか…なんか、アホの子みたいな気も…。

八の飼い主さま
パピヨン、ファーレン(もしくはファレーヌ)で出てこないですか?
うーん、大雑把に言っちゃうと、パピヨン=立ち耳のパピヨン、ファーレン=垂れ耳のパピヨン、って感じでしょうか。
(パピヨンはフランス語で蝶々、ファレーヌは蛾って意味です)
詳しくは、ざくろのお里のHPの右上あたりに載ってますー(リンクのクレストウッドさんのところです)

ともみさま
舌チロがまた一段とバカ殿っぽさを引き立ててますよねー。あはは。

rapママです♪さま
今日も楽しかったです〜^^
やっぱり行き倒れてたし。ははは。
おりぼんつけちゃいますか?フフフ。

hiroさま
初めまして!コメントありがとうございます。
綺麗なパピヨンちゃんがたくさんですね!
アリアくんはHPトップに載っている2頭のうちのどっちかなのかな?
ハンサムくんですねー。
ざくろもかなりの気まぐれパピヨンでしたが、最近は垂れぞうくんで行くことに決めたみたいです。
ついでにキャラは3枚目に決定です。とほほん。

Flan姉♪さま
一緒に写ってる柴犬の花ちゃんはボールが大好きっ子なので、ボール以外のものは目に入ってないのです^^
ワンコって面白いですよねー。
親バカ万歳!









Posted by ゆき at 2008年03月22日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。