2008年03月28日

ある日のワンワンヒルズ〜モヒカントイプー、かもめ柴〜

アハハ、ウフフ

ワンワンヒルズで心ちゃん、鈴音ちゃんと遊んでいたら

チーム☆ヨーキー

チーム☆ヨーキー登場(左からラップくん、ププちゃん、モモちゃん)。
いつ見てもお揃いでかわいく決めています。

続いては、トリミングしたてで初登場

トリミングしたてです

トイプードルのプティくん。
モヒカンカットがお似合いですよ。

犬文字みたいですね

横から見ると、こんな感じ。
プードルはカットでイメージが変わりますねえ。

プティくんはとにかく走る!そして速い!
韋駄天さん、馳夫さんですよ。
あまりに速すぎてまともな写真が撮れなかった。とほほん。

ざくろだけカメラ目線です
心ちゃんにちょっかい出され中

しかし、この日の主役は柴犬の風立(ふうた)くん。

ふうちゃんに注目

わかったかなー?

かもめ眉毛になっています!
(かもめ眉毛とは、こちかめの両さんみたいな眉毛のことです)

ニャハー
「ファンタスティックだねー☆」

うん、ざくろも負けてられないわね。うふふふふ。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 10:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柴ちゃんってシワとか影によって色んな表情に見えることありますよね。
プティくん!(笑)
スゴいタテガミですね〜。まるでシマウマ・・・
Posted by tak at 2008年03月28日 11:11
☆ワンワンヒルズ☆
いつも楽しいですよね〜〜♪

家のワンた達も、ゆきねぇさんとざくろちゃん
が大好き(^^)♪
ヒルズのお友達ワン〜最高〜だよね!!!

今日もさすが!!!
〜ふうたくんの眉毛がかもめなんて!知らんかったよ〜〜〜☆
Posted by チーム☆ヨーキーママです♪ at 2008年03月29日 01:30
takさま
プティくんはタダモノじゃあありませんよ〜。
あのカットが似合うとは!
ざくろの行く公園では最近柴犬が増えてきたのですが、十犬十色で面白いです^^

チーム☆ヨーキーママです♪さま
おやつのおばちゃんとしてみんなのハートをがっちり握るつもりです。くふふ。
ふうちゃんの眉毛は一過性(汚れ?)なのかよくわからないので、次回会ったときにチェックしなくちゃ^^
最近ざくろがチンピラ化してきて困ってます。むう。
Posted by ゆき at 2008年03月29日 10:52
ゆきさんが来る前からあの公園は柴犬が多いんですよ。
ゆきさん方新入りさんから小さい子達が増えたのです。
もう少し口の利き方に気をつけて下さいね。
Posted by 犬 at 2008年03月29日 11:08
犬さま
初めまして、コメントありがとうございます。
このところ柴犬の子犬に続けて会っていたので上記のような記述をしてしまったのですが、わたしたちは確かに新入りですし、お気に触ったのなら申し訳ありませんでした。
何卒ご容赦くださいませ。
Posted by ゆき at 2008年03月29日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。