2008年03月31日

わくわくアジアインター〜魁☆男塾の再会〜

さて、行ってきましたアジアインター2008@東京ビッグサイト。
会場には、様々な種類のワンコさんがたくさん!
アイリッシュウルフハウンドやグレートデンなどの超大型犬から、愛らしいパピーまで、犬バカには至福の空間。

モッフモフー
ゴージャスアフガンハウンドさん

「カートで運ばれていくボルゾイの図」が個人的に大変ツボだったのですが、写真が撮れなかった。くやしい。

ちなみにマイコンパクトデジカメは室内の撮影に大変不向きでございます。
今回の画像は粗くてお見苦しいですがご勘弁ください(←言い訳)

そんななか、ざくろさんはというと

ビビリー

しっぽだらりんビビリー。
飼い主のお膝元に陣取り、ヘタレくんぷり発揮です。

そんなわたしたちのもとに颯爽と現れたのは

えへへー
「スマイル0円♪」

笑顔がまぶしい「いつか、青空。」の息子くん。
ざくろとは魁☆男塾の間柄(?)。
久々の再会に、飼い主たちだけがキャイキャイ浮かれていると「ざくろくんですか?」の声が。

すっきり美少年

なんと、ざくろブログ&息子ブログの読者のかたでした。

2対1

ざくろと誕生日が1日違いのこたろうくんに、息子さんが猛アタック開始。

遊ぼー!

こたろうくんも負けじと

遊ぶー!

仲良くじゃれあうふたり。
かわいいですねー。

ああ、それなのに

知らんぷりっこ
「なにやってんの?」

うちの子、感じ悪っ。

この後、どうにかスリーショットをと奮闘するも、おやつで釣っても混乱が増すばかりとなり(原因はもちろんパピラニア)ミッションインポッシブルだということがわかりました……。
みから。さん、撮れてるといいな。←丸投げ。

続くー。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイテンションな2パピの姿と対照的なざくちゃん、ヒトゴトな表情がサイコーですよ!
コレ、いいショットですね〜!
Posted by tak at 2008年03月31日 07:50
追伸シツレイ!
お返事のお返事です。当方、ノーザン関東群馬県在住なんです。
お台場=関越+外環+首都高=ムリ!!
というわけで地元ウロウロしてますよ。
電車だったらダイジョウブかな・・・
Posted by tak at 2008年03月31日 08:01
光栄です!憧れの「ざくろ道」に載せていただいて。ありがとうございます。(*^_^*)
昨日は突然声をかけて、失礼しました。ざっくんの一ファンとしては生ざっくん!?とゆきさんに会えてとても嬉しかったです。
生ざっくんはとても可愛くて、良い子ちゃんですね。躾の行き届いていない飼い主としては恥ずかしい限りです。(^_^;)
お別れした後に夫が「心ちゃんによろしくと言うのを忘れた!」と悔やんでおりました。
Posted by kota's nanny at 2008年03月31日 08:54
takさま
これ、もっとクリアに撮れてればよかったのですけれど、わたしのカメラではこれが精一杯でした。残念ー。
群馬?群馬には友人が住んでいるので、いつか遠征できたらいいなと思ってるんですよ。
しかしそのためには、卒検以来運転したことのないペーパードライバーを返上しなければ。ううう。

kota's nannyさま
お会いできてうれしかったです!
いやいやいや、あのパピラニアっぷりをご覧になりましたよね?
おやつがあればできますなんて言ってた自分、大嘘つきでした。
あのカオスっぷり…こちらこそお恥ずかしい限りです。
旦那さま、心ちゃんファンなんですね?
もちろんお伝えしますとも!
Posted by ゆき at 2008年03月31日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。