2008年03月31日

わくわくアジアインター〜ちびっ子パラダイス〜

アジアインターでは、ざくろの実家もいらしていたので、期待のちびっ子ちゃんにも会えました。

ルームシェア

FROMスウェーデンブラザーズ、ニンバス&ノアくん

出せー ここから出せー

びびりんざくろとは大違いのメンチ切りっぷり。
イカスー!

ラブリー☆

悶絶のおしり。

にんにんにーん
ニンバスくん

ウキョー、めんこいのう。好みだわー!

そんなこんなで、肝心のショーはあまり見ていませんでしたよ。←バカ

ショー後はたくさん出ているお店を見て歩きました。
コームが欲しかったのですが、フードなどのサンプルをもらったり各店の価格を比較しているうちにすっかり忘れ買い逃すわたくし。←ほんとにバカ
熟慮の末、鶏トサカ、七面鳥アキレスを購入。
満足ー。

みから。さんにくっついて、息子くんの妹さんのシャンインちゃんにも会いました。

シャンインちゃん

目に☆が入っていませんか?
美少女っぷりにメロメロ〜。

そんな自分を立て直すため、ペットシッターとして男塾を散歩させるわたくし。

わが道を行く

憧れの多頭飼い気分を

お互いマイペース

……満喫?

このふたり、仲が悪くはないのですが、かといってじゃれあうこともなく、なんだか微妙な間柄。

今日こそはアハハ☆ウフフと駆けまわるふたりを見たかったのに、天気予報前倒し気味に雨が降り出し、叶わず。とほほん。

まあそれも仕方なし。
だって

まったり〜

この子のためですもの♪

このカワイコちゃんの正体は?

みから。さんに教えてもらいましょう!
ああ、楽しみ。
(プレゼントをもらった挙句に丸投げでごめんなさーい。くふふ)

なんか言いたげなざくろさん
「出番がないんですけど」

うむ。
サンプルを鬼のようにGETしたし、ざくちんのおやつはしっかり買ったから、許してちょうだいな。

お会いできたみなさま、ありがとうございました!




こんなときエコバッグは便利だなクリックー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:04| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男☆塾×2ワンのお散歩ショットはまさに男〜!って感じですね。子パピちゃんのおしりは何度見てもたまらないっ♪
Posted by @yano at 2008年03月31日 15:47
あぁ、かわいいパピヨンにたくさん会えてうらやましいわぁ。
でもうちのかのんじゃ、アハハ☆ウフフの世界は無理だからなぁ・・・
Posted by かのんのねえさま at 2008年03月31日 17:06
あああ、期待の新星に会ってきたのですね〜!
かわええな〜♪ 楽しみだな〜♪ ニンバス君も
すごくキュートです!

男塾、絡みませんでしたか?! なんだかすごく
意外でした。ざくろ君と息子君なら、目と目を合わせた
瞬間から「アハハ☆ウフフ」になりそうな感じでしたのに。
次回に期待♪ですね。あ、ざくろ君、ハルに較べたら
全然感じ悪くないですよ。オホホ・・・。
Posted by さえ at 2008年03月31日 17:06
少し前にコメントした3パピ飼いのポピンズです。
ざくろくんに会いたかった〜!
上野に花見に行ってしまったわが家。
子どもたちもあとから大後悔・・・
いつか生ざくろに会えたらな〜♪
でも、うちのガウガウ犬ハリーにびびっちゃうかも・・・な。
Posted by ポピンズ at 2008年03月31日 20:35
おおー、うちのへたれカートが〜

昨日はお疲れ様でしたー。ゆきさんと生ざっくんにおあいできてよかったですー。
写真で見て想像してたより、ずっとちっさかったですだよ。あはー。

ニンバスとノアはスウェーデン人なので、大人になったら、かなりでかそーです。つか、破壊力がすげー
Posted by ともみ at 2008年03月31日 21:19
『パピラニア』勝手に使わせていただきましたm(__)mテヘ

いいですね〜。こういうショーとかにいってみたい!!!でも、田舎にいたらそんなにない・・・(T_T)うらやましいっす!
たくさんのパピに囲まれたい!!
Posted by mimosa at 2008年03月31日 22:06
@yanoさま
ふたり合わせて約8sですから!
ニンバスくんのおしり、たまらないですよねー。
ざくろの子犬時代を思い出し、遠い目になりました^^

かのんのねえさま
いろんな子がいましたよー。
最近のパピヨンは小さい子が多いのか、男塾は骨太なんだと再確認しました。
かのんちゃんは妖精さんチームですよ♪

さえさま
子犬熱が燃え上がった1日でした!
ちびっ子、かわいかったですよ〜。
みから。さんに「ハルくんどうでした?」と訊きまくったウザイ飼い主です^^
今回は1対1の勝負(?)ではなかったので、判定はまたしても次回に持ち越しなのです。
次こそはお天気になりますように!

ポピンズさま
お疲れさまです!上野はすごい人出だったみたいですものね。
生ざくろ?そんな珍しいものじゃないですよ〜。
噂のハリーくん、わたしもお会いしてみたいです!

ともみさま
お疲れさまでした!
「太ってないですよ」って言っていただけて、わたくし小躍りして喜びました。
パパンに似てエロく成長するかしら。うぷぷ。
これからは、ざくろはスウェーデンとのハーフだからでかいと言い張ることにします!

mimosaさま
どぞどぞ、お使いくださいませ。
広がれ、パピラニアの輪^^
どんなにたくさんの美パピヨンに囲まれても、うちの子が一番♪と思っちゃうんですよー。親バカ万歳!





Posted by ゆき at 2008年04月01日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。