2008年04月10日

凸凹トリオ、桜道を歩く〜復路〜

べーろべろ

べろべろし続けるざくろさんがみっともないかわいそうなので、またしてもおやつタイムに。

じっと手を見る

公園を散策して

花畑でポーズ

桜を見つつ

花の絨毯

のんびり

満開です

ぽてぽて

辺り一面桜色

ところどころで休憩しながら歩きます。

目がキラーン☆

水を飲んだり、おやつを食べたり。

あっち向いてほい

風見鶏のようにおやつの動きを追うくいしんぼうズ。

そんななか、何を思ったか

んがー

ローリエくんのリードをくわえるという暴挙に出るざくろさん。

んぎー

鼻息も荒く

んぐー

小走りしながらくわえ続けていましたが

んげごー

ローリエくんをお散歩させてる気分なのかしら?
それは無理ですよ。無謀ですよ。

とはいえ、なんだか微笑ましい光景に、ロー&ちあ母さんと大笑い。

身も心も大きいローくん
「まだまだコドモだねー」

ローリエくん、ありがとね。
おかげで

ひっぱりんグ〜
「やったね!」

ご機嫌なざくろさんでした。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 09:47| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざくちゃん、ちあ子ちゃん執念の勝利ですね!
そんな二人に「欲しがりますとも!勝つまでは!」の標語を送ります。(笑)
それにしてもロー君のジェントルワンですね〜!…まさか視界に入ってないってコトは。
Posted by tak at 2008年04月10日 12:39
ざくろちゃん、凄い可愛い〜☆
犬ばかには、萌え萌えな光景でございます。犬の犬散歩。。。。。
いつか、ざくろちゃんたちをみかけたら、黄色い歓声を浴びせて
良いでしょうか。。。(きもいけど
Posted by ばらり at 2008年04月10日 20:38
あらら、風流ねぇ、お花見って。お花見にはおやつがつき物ですから、仕方ないよねぇ。
ローリエ君をお散歩させた気分はさぞ良かったことでしょう!うらやましいわ。私もローリエ君のような優雅なワンコとお散歩してみたいわ〜
 スヌード、かのんにも作ってぇ!
Posted by かのんのねえさま at 2008年04月10日 23:29
さくらの絨毯が素敵♪
大型犬も堂々とお散歩させてしまうざくろさん、かっこいい!!さすがは魅☆男塾!!
Posted by @yano at 2008年04月11日 00:48
takさま
おお、恐ろしい標語をありがとうございます!
ぴったりなところが涙を誘います。
いやいや、ローリエくんは真のジェントルワンなのです。
なんと、喧嘩してると仲裁までしてくれるのです!素敵ー。

ばらりさま
心ちゃん(チワワ)や鈴音ちゃん(パピヨン)にはよくやっていましたが、ボルゾイは無茶ですよねー。
ローくんの器の大きさが光ります。
お会いできたあかつきには是非よろしくお願いします〜♪

かのんのねえさま
歩いていたら「優雅ねえ」「王者の風格だね」て言われました。いやマジで。
素敵です。結婚したいくらいです(?)。
スヌード、どんなのができても文句言いませんね?うふふふー!

@yanoさま
お散歩させているというか、なんというか、かなり笑える光景でしたよ。
脚の長さが違うので、ざくっぺは小走りしてました。プププ。

Posted by ゆき at 2008年04月11日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。