2008年04月11日

代官山deギャラリー見物

振り返り犬

先週末、友人と会うため&犬展覧会を見ようと代官山に参上したざくろさん。

代官山ワンコ(偽)

代官山アドレスをうろうろしていたら、リリー・フランキーさん(好き☆)とすれ違いました。

あっ、キノコ!

やはり都会は違いますなあ。とのこのこ歩くわたくしたち。

目的のひとつは、毎月変わるお店、「gg」 4月のテーマは、犬。
飼い主がお気に入り犬ブランドのFLAVOR.さんが出展されるというので、見に行ってみました。

ざくろはMサイズ…

ざくろさんは写真のボストンタイプのキャリーと、お散歩バッグを愛用しています。

犬ものがたり

小さなお店ですが、犬グッズや犬モチーフアクセサリーなど、かわいいものがたくさんありました。

このあと、有名ドッグカフェにも入ったのですが、かなり期待外れで凹む飼い主。
犬メニュウは確かに充実してたけど、にんげん用飲み物ももうちょっとなんとかしてくださいよー。
隣の席のチワワがずーっとざくろに喧嘩売ってたし。
飼い主さん、やめさせてー。買っちゃうから!

そそくさと帰りました。

おまけ

いいお値段です
ざくろ@代官山成城石井



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ!このキャリーかわいいー! 辛子色
(死語ですか?)が素敵♪
ざくろ君はこのバッグなのね〜。

リリー・フランキーとすれ違ったなんて、さすが
代官山ですな〜! でも、カフェの飲み物に問題が
あったとは・・・不味かったでせうか?
飲み物マズくできるって、ある意味すごいかも〜(笑)
Posted by さえ at 2008年04月11日 19:09
あぁ〜果てしない〜♪
なんとまぶしい大都会。
ノーザン関東在住のリアルお上りさんには恐れ多くてお店に入れません・・・
そんな代官山で「ざくろ」ハケーン!ですか(笑)
ちょっと高価いのがなんだか嬉しかったりして。
Posted by tak at 2008年04月11日 21:38
さえさま
ざくろのはベージュなんですよ。
最初は同じシリーズでSサイズ(黒)を買ったのですが、成長に伴い「虐待?」ってくらいぎゅうぎゅうになってしまったので、Mサイズを買いなおしました(涙)。
カフェは内装もなんだか悪い意味で昭和っぽく、にんげん用飲み物の選択肢が乏しかったのでちょっとがっかりしちゃったのです。
まずくはないけど、おいしくもないというか、むにゃむにゃ。

takさま
むしろこのジュースをカフェに持ち込みたかったー。えへ。
実はわたくし中目黒&代官山で学んだたり働いていたこともあるのですが、最近はとんとご無沙汰しているので、気後れしちゃいましたよ。
都会は疲れるだー。


Posted by ゆき at 2008年04月12日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。