2008年04月14日

回る回るカッパピヨン

雨が多いこのごろ、皆さんいかがお過ごしですか。

カッパピヨン

ざくろさんはすっかりカッパピヨンスタイルにも慣れ、

やったるでー!

椿をくわえて大暴走しています。

コーギー?

コギさん?

コーナリングがポイントさ

落ちている椿の花をくわえるとスイッチが入る仕組みなのだろうか。

メリーゴーラウンドのようにね

とにかくぐるぐる走り回り

ローリンローリン

たまに自らもぶるぶる回ったりしつつ

はひー

雨でも元気なざくろさんでした。

しかし

んべー

耳毛も胸毛もずぶ濡れ。
カッパの意味、あまりないのでは……?



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 10:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、またまたベルバラならぬベル椿!
雨ってどっちかって言うとお腹が汚れるよねぇ、泥はねするし。
しかしぬれるとラテン胸毛が映えるねぇ☆
あぁ、心ちゃんに会いたい。もちろんざくろ君にもよ〜
しかしうちの姫は相当感じ悪いのよ。恥ずかしくて連れて行けないわ・・・
一人で行こうかしら。
Posted by かのんのねえさま at 2008年04月14日 13:28
花をくわえて雨の中を走るなんて、スターだわ!
その証拠に、爆走中もカメラ目線だものー!(笑)
うーん、かわゆい♪ そして雨の日も元気なのが
男らしくて最高です(*^_^*)

うちも一度だけ雨の日にお散歩に出たことがあるんですが
(一度かい!)ハル、腹壊しました・・・。
Posted by さえ at 2008年04月14日 13:53
ゆきさん、ご無沙汰致しております。

ざくろくんカッパ来て、元気ですね!
おりこうさんや!
ことらは、カッパが苦手なようでして…。
歩くと、シャカシャカなるのが気になって仕方ないようなんですよ!!
でもお散歩は、雨でも行きた〜いって、困ったもんですわ(x_x)

ざくろくん、カッパの意味ないかも、、、(笑)
Posted by チー at 2008年04月14日 14:06
かっぱ姿かわゆい〜。この頃雨の日が多くてまるで梅雨のようですね。でも雨にもめげず元気なざくちゃん^^はるはかっぱは着るけど扉を開けて「あー雨降ってるー」とわかったとたん散歩拒否、つねはかっぱ着ると一歩も歩かない、でも散歩は行きたい〜
嫌がるはるを引きずっての散歩です。
明日は晴れるそうなので、久しぶりにざくちゃんの顔見られるといいなあー。
Posted by つねはるママ at 2008年04月14日 20:06
そちらのカッパピヨンはゲンキ良くていいですね〜。
ウチのカッパピヨンは、すばやさがゼロになります・・・
仕方ないので雨の日はお散歩二回ですよ。
しかもフードをかぶせると石化するので一番濡らしたくない耳毛&胸毛がびちょびちょ。(泣)
耳毛、胸毛、袖毛、尻尾・・・
カッパ着せても濡らしたくないところ、全部丸出しじゃないですか!!(やっぱり意味ない?)
Posted by tak at 2008年04月14日 23:13
かのんのねえさま
おなかはもっさりガードでカバーしてますが、後はえらいことになります。
いっそのこと全身タイツを着せたい…。
かのん姫、ざくろの暴れっぷりドン引きしそうだけど(涙)いらっしゃるならおやつを用意してお待ちしてます〜♪

さえさま
いやいや、スターと名乗るならばくわえた花をウィンクとともに投げるとこまでやっていただきたいところですな!
ハルくん、ガラスのおなか?繊細なのですね。
うちのは用水路や池で水を飲む野生児なので、おなかが丈夫なのかもしれません。
カメラ目線の理由は、飼い主のパパラッチっぷりにあると思われます。てへ。

チーさま
お久しぶりです〜。
ブログ、読み逃げしてます。すみません。
憧れの多頭飼い、にぎやかそうですね。
クレストウッドの子ですよね?
りきちゃん、小さくってかわいいです!
ことらくんもお兄ちゃんらしくなってきましたね♪

つねはるママさま
今日もご馳走さまでした!
いいお天気で、ざくろも久々に朝からすっきりしたみたいです。
はるちゃんは短毛だから、雨だとすぐにしみこんでしまって寒いのかもしれませんね。
トサカは気に入るかしら?楽しみです。

takさま
このカッパはあんまり音がしないので、慣れてきたみたいです。
フードも付いてないし、背中ぐらいしかガードできないのですけど。
長袖ロンパースタイプのカッパならガードできそうですが、フリーズ度も上がるでしょうしねえ。
やはり全身タイツしかないでしょうか。




Posted by ゆき at 2008年04月15日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。