2008年04月20日

雨上がりの散歩

雨上がりの散歩、それはわたしを悩ませてやまない。

なぜならば

バイーン
パピヨン泥風味

こうなるから(涙)

ニヤリ

モッサリガードを装着しても、焼け石に水。
だって

すったかた〜

こんなとこ歩いてるし(公園の中だけれど)
ボール投げなんかしちゃったら

ボイーン

胸毛までこんなことに!

むふ

確かに、雨上がりの自然を楽しみながら歩くのは気持ちがいいし、
雨で散歩できなかったぶん運動もさせたい。
だけど、毎回泥パピヨンになるのは、ちょっとなあ……。

わはーい☆

でも、楽しそうなざくろを見ると。
ついつい、一緒になって遊んでしまう飼い主なのでした。

笑顔、ハート型

その笑顔、プライスレス☆



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはは〜 すごいねぇ。
でも最後の笑顔、それを見せられたらもうどんどん汚してぇぇぇ、と叫びたくなります。
しかし、ここのところ一気に大人の魅力が出てきたように見受けます・・かっこいい♪
Posted by かのんのねえさま at 2008年04月20日 06:38
発見!
ざっくん、耳がたれてるときは頭頂部の毛が立ってる。
Posted by ともみ at 2008年04月20日 09:18
こっ、このアングルのショットを撮るには....
ゆきさんも泥んコぢゃぁないかと心配★
それにしても見事な汚れっぷりですなぁ。
洗い甲斐があるね♪頑張れぃ。
Posted by ま。 at 2008年04月20日 11:14
パピヨンの飾り毛・・・
魅惑の萌pointも、雨の日にはイカ墨パスタに大変身!ですよね・・・
でも、ゴルさんとかに比べれば乾きやすいのが救いですね。
ウチはドライヤーほとんどしませんから。
・・・ざっくんの笑顔がプライスレス?
いいえ!100万ドルの笑顔です!!
Posted by tak at 2008年04月20日 16:24
芝犬(柴にあらず)を連れることになるのですっごく良く分かりますぞよ!!公園に行けばこうなるって分かってるのに、分かってるのにっ!!って(笑)

頂いたちゃんちゃんこ(?)、何故かJrさん用に大活躍しています。彼ったらまだお外でトイレが出来ないから、クルッと包み中。
チビだからか下との間が近くて、彼の方が酷くなるので大助かりです。(洗濯の抵抗も凄いし;)

でもって、後姿のもっさり感が息子そっくり!
横から見ると、毛がもっさもっさしてモンローウォークしてるように見えませんか?(笑)
Posted by みから。 at 2008年04月21日 00:01
かのんのねえさま
ここまで汚れるとむしろ愉快。
どうせ洗うんだから同じ、と悟りの境地に入りますが、人に会うと恥ずかしいのですー。
散歩とごはん(おやつ)が生きがいのざくろさん、大人になっても食欲は変わらないことでしょう。とほほん。

ともみさま
妖怪アンテナ?
バーベキュー、行きたかったです。にくー!

ま。さま
うふふ、必殺適当撮りですよ。
(=ファインダーなど見ん!)
夏っちゃんの着てたような袖つきレインコートだったら、汚れもだいぶ防げますよね。
買ってみようかな?

takさま
イカ墨パスタ!言いえて妙ですね。
うちも本格丸洗いのとき以外は自然乾燥という名のほったらかしです。
100万ドルでも売れませんので、プライスレスなのです〜。
(マスターカード持ってないけど。うひひ)

みから。さま
芝犬、泥犬、ダイソン犬、いろんな犬がいますよね。
ちゃんちゃんこ、モッサリガード以外にも使い道があるとは。
サイズはどうでした?なんだったらJrサイズも作っちゃうゾ!
チーム☆モッサ結成か?



Posted by ゆき at 2008年04月21日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。