なぜならば
パピヨン泥風味
こうなるから(涙)
モッサリガードを装着しても、焼け石に水。
だって
こんなとこ歩いてるし(公園の中だけれど)
ボール投げなんかしちゃったら
胸毛までこんなことに!
確かに、雨上がりの自然を楽しみながら歩くのは気持ちがいいし、
雨で散歩できなかったぶん運動もさせたい。
だけど、毎回泥パピヨンになるのは、ちょっとなあ……。
でも、楽しそうなざくろを見ると。
ついつい、一緒になって遊んでしまう飼い主なのでした。
その笑顔、プライスレス☆
ぽちっとな

【関連する記事】
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
鈴とまいご札一体型やジュエリータイプまいご札も有ります。
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
でも最後の笑顔、それを見せられたらもうどんどん汚してぇぇぇ、と叫びたくなります。
しかし、ここのところ一気に大人の魅力が出てきたように見受けます・・かっこいい♪
ざっくん、耳がたれてるときは頭頂部の毛が立ってる。
ゆきさんも泥んコぢゃぁないかと心配★
それにしても見事な汚れっぷりですなぁ。
洗い甲斐があるね♪頑張れぃ。
魅惑の萌pointも、雨の日にはイカ墨パスタに大変身!ですよね・・・
でも、ゴルさんとかに比べれば乾きやすいのが救いですね。
ウチはドライヤーほとんどしませんから。
・・・ざっくんの笑顔がプライスレス?
いいえ!100万ドルの笑顔です!!
頂いたちゃんちゃんこ(?)、何故かJrさん用に大活躍しています。彼ったらまだお外でトイレが出来ないから、クルッと包み中。
チビだからか下との間が近くて、彼の方が酷くなるので大助かりです。(洗濯の抵抗も凄いし;)
でもって、後姿のもっさり感が息子そっくり!
横から見ると、毛がもっさもっさしてモンローウォークしてるように見えませんか?(笑)
ここまで汚れるとむしろ愉快。
どうせ洗うんだから同じ、と悟りの境地に入りますが、人に会うと恥ずかしいのですー。
散歩とごはん(おやつ)が生きがいのざくろさん、大人になっても食欲は変わらないことでしょう。とほほん。
ともみさま
妖怪アンテナ?
バーベキュー、行きたかったです。にくー!
ま。さま
うふふ、必殺適当撮りですよ。
(=ファインダーなど見ん!)
夏っちゃんの着てたような袖つきレインコートだったら、汚れもだいぶ防げますよね。
買ってみようかな?
takさま
イカ墨パスタ!言いえて妙ですね。
うちも本格丸洗いのとき以外は自然乾燥という名のほったらかしです。
100万ドルでも売れませんので、プライスレスなのです〜。
(マスターカード持ってないけど。うひひ)
みから。さま
芝犬、泥犬、ダイソン犬、いろんな犬がいますよね。
ちゃんちゃんこ、モッサリガード以外にも使い道があるとは。
サイズはどうでした?なんだったらJrサイズも作っちゃうゾ!
チーム☆モッサ結成か?