2008年04月23日

ドーナツガム

一瞬目を離した隙にアキレスやらグリニーズを丸呑みした前科のある我が愛犬のために買ってみた。

わっかがあったらとりあえずやってみるのです

ドーナツ型ガムです。

ドアノッカー

これなら丸呑みできまい。

ガム、ガム〜

どうやらお気に召した様子だし

なかなかよいですな

長持ちしますように……。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
※ナゼか乙女ドッグ〜に書込み出来なかっのでこっちに↓

あははは(^^) ざく まんまるだ◎。犬用アクセサリーの新しいカタチ?…悪くないですねぇ。…ロビンにもやってみよ^m^。あ、そうそう、遅れましたが、2万HIT おめでとうございます!大人気ですねー!ショコタンを抜くのも夢ぢゃない!?「ざくろ道」面白いし可愛いし☆、花言葉とか勉強になります。たいがいの男子は薔薇の花言葉しか知りませんからね。…ジョーネツ!… だっけ?
Posted by 柴田 at 2008年04月23日 22:09
ガムをかんでるときのワンコは萌えの極致です。
オテテで掴んで(!)、カワイイキバでカミカミ(!!)。その際の半開きのほっぺたが(!!!)
・・・ああ、またヘンタイ自慢になってしまった。トホホ。
Posted by tak at 2008年04月24日 08:01
柴田さま
ありがとうございますー。
ふふふ、薔薇は確か花の色によって花言葉が違うのです!
うろ覚えですが、赤い薔薇は「真実の愛」黄色い薔薇は「嫉妬」だったような。
シロツメクサの花が咲いたら、今度は花で冠作って被せてみますわ♪

takさま
いやいや流石takさま、アレですなー!くひひ。
おやつに夢中で不細工になってるところもいとをかし。
ビバ!ヘンタイ☆
Posted by ゆき at 2008年04月24日 21:26
ざくちゃんこんちは!くろすけでつ。
以前お知らせしたJ-comの番組本編にざくちゃん登場してたよ!もちろんぼくもねっ! で、こないだリンクしたJ-comのHPアドレスまちがってました。J-comは地域ごとに別々のHPを持っていたので、こっちが町田エリアの放送でした。 HPには残念ながら本編に登場しなかったお友達しか出ていないんだ。でも、ノーホークテリアの「サスケ」くんとボステリ「のすけ」くんに会えまつ。ざくちゃんにはこんどCD-ROMに焼いてあげるね。

http://setamachi.jcommunity.net/cms_content_view.php?tbid=39
Posted by くろすけatu♂ at 2008年04月25日 12:23
くろすけatu♂さま
ありがとうございます!
サスケ&ノスケくん見てきましたよ〜♪
ざくろは本編に出てるんですか?
わたくし、よりによってあの日大仏柄のTシャツ着てましたよ。とほほのほー。
Posted by ゆき at 2008年04月25日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。