2013年12月24日

インターの戦利品

IMGP0138.JPG

あとは冷凍馬肉の宅配を頼んだくらいで、今回はあんまり買わなかった(?)。



PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

トマトちゃん

IMGP1191.JPG

先日の生田緑地オフにて、アルファ家からおやつとおもちゃをいただいちゃいました。

IMGP1193.JPG

自分のものだと気づいたざくろさん

IMGP1192.JPG

ハンターの目をしている……。

IMGP1198.JPG

トマトのおもちゃを出してみました

IMGP1205.JPG

IMGP1206.JPG

IMGP1203.JPG

大興奮☆

暴れすぎて写真が撮れないくらいお気に入りおもちゃと認定されました。

グーグーガンマさん、どうもありがとうございました!



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

今更インター戦利品

RIMG3357.JPG

今更ですが、インターで買ったものを公開。

RIMG3358.JPG

おやつとおもちゃ半々といったところ。
フードのサンプルももらいました。

RIMG3362.JPG

こちら、ざくちんがコップに1杯分くらいのサンプルを飲み切ってしまったヤギミルク。
人間も飲めると言うので恐る恐る飲んでみたら……おいしかったの!
ほんのり甘くて後味もすっきり、個人的には牛乳より飲みやすかったです。

RIMG3365.JPG

そして見た瞬間買わずにはいられなかった子。
巨大タコのぬいぐるみ、ストライクである。

が、あんまり手に取るひとがいなかったため大量に残っていた。
うん、どうせあたいは少数派なんだ。
多数決では負けるんだ。

RIMG3364.JPG

でも、ざくちん的にはOKらしいから、オーライオーライ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

うつぼん

新しいおもちゃをもらったざくちん

RIMG3230.JPG

うつぼのぬいぐるみなので、命名うつぼん。
本来は犬用のぬいぐるみではないので、監視しつつ遊ぶべし。

RIMG3225.JPG

ハンターの目をしている……。

RIMG3224.JPG

ガラガラ音がするのでざくちんの寵愛を受け、もうすでに目が危うし。

がんばれ、うつぼん!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ロブスター狩り

海老というよりロブスターなのでえびぞう改めロビーと改名したぬいぐるみと遊びだしたざくのすけさん

RIMG2834.JPG

うぬぬぬぬー

RIMG2835.JPG

ぬーん

RIMG2832.JPG
「獲ったったー。ほしい?ねえ、ほしい?」

見せびらかすのがお好きなざくちんなのだった。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

ジャンボなブタ狩り

RIMG2458.JPG

久々にコブタ一族のジャンボと遊びだしたざくろさん。
(このコブタのおもちゃ、うちには大中小と揃っております)

RIMG2455.JPG

RIMG2460.JPG

RIMG2461.JPG

ジャンボの豚耳は今までの激務によりすでに両方ともなくなっておりますが

RIMG2463.JPG
「きゃぁあああー」

RIMG2462.JPG

豚足もそろそろ危ういようです。

がんばれ、ジャンボ!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

ちゅっちゅこ

RIMG2607.JPG

RIMG2618.JPG

RIMG2622.JPG

タオル地でできたホットドッグのぬいぐるみをちゅうちゅう吸うざくろさん。
赤ちゃんのころからの習慣で、我が家ではこれをちゅっちゅこと呼んでいます。
食後にやる率高し。
ちなみに、このホットドッグは2代目。
3代目もスタンバイ済みなのだった。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

闘豚

RIMG0700.JPG

RIMG0689.JPG

RIMG0692.JPG

今日の犠牲者は、コブタ一族のジャンボ。
既に満身創痍です。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

お大尽気分

RIMG7388.JPG

増え続けるおもちゃたち……

RIMG7392.JPG
「ぜーんぶ俺のものー」

これ以外にもまだ下ろしていない新品もあるのだった。
犬バカにも程があるといえましょう。
とほほん。




でもついつい買っちゃう飼い主に、ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

まんまるちゃん

RIMG5609.JPG

こちら、ニコちゃんからざくちんの誕生日プレゼントにといただいたおもちゃ。
非常にわたし好み♪
そしてほどよく硬く、ピープー鳴り、転がるとくればざくちんも好きなはず。

RIMG6882.JPG

暑さでぐてぐてのざくちんに見せてみたら

RIMG6883.JPG

シャキーン

RIMG6886.JPG

キュピーン

ブレブレ写真しか撮れないほどに大興奮☆

ニコちゃん、どうもありがとうございました!
壊さないように大事に遊びますねー。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

たまご狩り

RIMG4536.JPG

ブラッディたまごちゃん、デビュー。

RIMG4515.JPG

必殺仕事犬、出現。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

新しい仲間はスヌーピー

わたしからのプレゼントは、このおもちゃ。

RIMG4908.JPG

スヌーピー☆
この姿勢、他人とは思えないぜ。

RIMG4891.JPG

がぶりこ。
ちょっと固めの感触がざくちんのツボなのだ。

RIMG4878.JPG

添い寝するほど仲良しです(やらせ)。

このスヌーピー、リサイクルショップで叩き売られていたデッドストック。
お値段は、100円でした☆
わはーい。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

いまさらアジアインターの戦利品覚え書き

アジアインターで買ったものをいまさら紹介してみるの巻。

まずはおやつ

RIMG1827.JPG

鶏とさか徳用サイズ、馬軟骨ロング、パンプキン&クランベリーとパンプキン&ブルーベリーのクッキー。

RIMG1833.JPG

RIMG1832.JPG

つかみ取りのミートクッキー。
ビニールにたっぷり入って、\300でした。わーい。

RIMG1828.JPG

これはもらったサンプルたち。

上のバッヂにズームイン☆

RIMG1831.JPG

その場で撮った写真を缶バッヂにしてくれるブースがあったのです。
表情が硬いのはビビリイヌだから。

続きましてはおもちゃ

RIMG1834.JPG

マカロン、むにゅむにゅの感触にやられました。

しかし、今回わたしが一番ツボにはまったのはこちら

RIMG1836.JPG

怪獣の卵?

RIMG1835.JPG

このかわいくなさがたまらないわー。
1個100円の特価セール箱に入っていた5個全てを買い占めてやりました。

RIMG1839.JPG

いかがかな?

RIMG1838.JPG
「YES!」

ざくちんも気に入ったご様子♪

がんばれ、たまごちゃん! ←だいぶ違う




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

段ボールデストロイヤー(動画)


RMOV0610
by yuki


シュレッダー要らず……?






ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

狂乱☆ひとりボール祭り

マロむぎ家からいただいたボールに心を奪われてしまったざくろさん。

そのハマりっぷりをご覧あれー。

RIMG0476.JPG

ぶんぶん

RIMG0479.JPG

はうあー

RIMG0507.JPG

とーうっ

RIMG0516.JPG

うきょきょきょきょー

RIMG0518.JPG

むほほほほー

もうこうなっちゃうと大変ですよ。

RIMG0534.JPG

離しません

RIMG0573.JPG

絶対に離しません

RIMG0575.JPG
「渡すものかー」

無理矢理もぎ取ると

RIMG0565.JPG
「はよ投げんかーい!」

大暴れですよ。

ボールちゃん、愛されすぎて、もうプピプピ鳴らなくなりかけています……。
とほほん。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

引っ張りっこ

RIMG1134.JPG
「ぬ?ぬぬぬぬ?」

RIMG1139.JPG
「ふんぬー!」

RIMG1140.JPG
「うははははー」

smallRIMG1141.JPG
「獲ったったー」

ご機嫌ざくちん。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

しゃちほこ

BIJ祭りでは、たくさんのお土産をいただいてしまいました。

おみやげ長者

ちなみにTシャツは、ゲームの優勝賞品。

たくさんのおやつはちょっとずつ大事に食べようね。
(といっても手作りお菓子はその日のうちにぺろっと平らげました)
プレゼント交換でマロン家にいただいたボールで遊びましょう。

RIMG4393.JPG

ざくろっちの大好きなプピープピー鳴るボールなので

RIMG4400.JPG

ウガガガガと奇声を発しながら大喜び

RIMG4398.JPG

出ました、しゃちほこポーズ☆

どうもありがとうございました!




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ボール!ボール!!

るんるんる〜ん

レトリー部の落ちこぼれ部員ことざくろさんですが、たまには成功もします。

はよう投げなされー

そして、もっと投げれと要求。

うひょひょ

とても楽しそうですが

うはははは

口の中まで泥まみれですよー。
とほほん。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

レトリー部

ボールは好きだけど、すぐ飽きるざくちん。

うはははは

レトリー部のレギュラーメンバーにはなれません。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

たまごちゃん

ヤッフー☆

目をキラキラさせて

はよよこせー

見上げる先には

うひょひょ

たまごちゃん。

イェッフー☆

しかし、投げたら、ちゃんと持って帰ってきてくださいよ。
キャッチアンドリリースでよろしくね。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

